ちどりあし
 一覧 きのう


2005年02月01日(火)  いつの間に


一昨年前の写真です。
仕事場のすぐそばの景色なのですが、今日気がついたら、駅前パーキングとレンタカー屋さんになっていました。

1年に対する時間ではなく、生きてきた年数に対する1年という時間計算方法を聞いた事がある。
計算方法を聞いた事の無い方には、大変申し訳ないのですが、なるほど、納得できる計算だ。
いや、なんとなく思い出しただけ。

今日は、友人より「ガトーショコラ」の作り方教室(?)の依頼あり(?)
2月なんですねぇ、バレンタインなんですねぇ。

昔、プレゼントするガトーショコラを代わりに作ってあげたら、そのお菓子がきっかけでご両親に気に入られ結婚した友人が居た。彼女はお菓子が作れない。
結婚後どうなったか、とってもとっても気になる所だけれど、結婚後急に友達皆に音信不通になり謎。
音沙汰が無いのは、幸せの証拠だろう。
か?




佳 |MAIL

My追加