アイツはどこへ行ったのか

2005年01月30日(日) [今日の出来事]バイト


今日は朝からバイトでした〜。

あいかわらず人手不足だ・・・

本当は男の人がやるような仕事(まぁ、完全にはそうと決まってないけど)もやらないといけなかったし。

お昼までだったけどかなり疲れました。

なんか頭痛いし・・・

明日の試験の勉強はなにもできてない・・・(大汗

ちなみに今日テレビを見ていたらワタシが扱っている食材がテレビにうつってなかなか驚きました(笑

--------------------------------

ちょこっとだけ恋愛日記。

最初にも書いたように私には今気になってる人がいます。

しかしかなわぬ恋・・・・

メールも電話もやめようと思ってる。

そのために日記を書き始めた。

今日の出来事を「彼」に話さなくていいように。

でも彼からの返事が欲しくてメールしてしまった・・・

我慢が足りません。






↑エンピツ投票ボタン


 < 過去  INDEX  


浩華

My追加