フリーズと見せかけたエラー...K林

 

 

オーシャンズ27 - 2005年01月17日(月)

ということで、大学の頃の後輩っ子と会うことになりました
まぁ、非常に面倒な奴なのであまり会いたくなかったのですが
一応メリークリスマスと書かれた手紙と共に
前から欲しかった代物を贈ってくれた奴なので仕方ない
でも、手紙が正月に来たのは十分に断る理由になりますよね?

渋々車でお迎えさん
なんか、買い物をしたいそうなんで
カッタルーイって顔を一生懸命に作りつつも拉致
うーん、この24年間幾度となく同行したことはありますが

毎度のことながら
あの買わない物を見る時間の長さたるや・・・
いや、いいんですよ!
そういう時に不満な顔したりはしませんよ!
純粋に理解できない、そんだけ

さて、終わって飲みにいきたい〜
とか叫んでいるのを無視して、打ちに連行

27!
27!
いや、別になんとなく打ちたかっただけですがね

後輩っ子には、いじめを兼ねて北斗に着席
『え、北斗の拳って見たこともないんですが』

知りません、聞こえませんヽ (´ー`)ノ

まぁ、結果は見るも無残な・・・
なんというか、本当に暇な時と
暇じゃない時の差が激しすぎるなぁ

演出が起きない液晶無し台みたいなもんだ
・・・てか、そのまんまだった!


後輩っ子を回収しようとしたら

何故に貴方は2箱出ていますか?
てか、横のおじさんと穏やかに談話しつつ
やってるんですか??

一人で帰ろうって思ったのは@内緒です



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail