ケロ君も一緒♪



らーめん一騎 in 札幌白石店  

2010年01月30日(土)

久々の土曜出勤。
私のほうが残業で終わったのが13時過ぎ。
チビと旦那さんに迎えに来てもらい、
そのままラーメンを食べて帰ることに。
中通をぐるぐる探して迷ったのに、
あっけなく大きな道路で看板発見。

以前、ついにたどりつけないラーメン屋さんがあった。
旦那さん、住所うろ覚えだし・・・。
なぜか、白石にあるラーメン屋さんはたどり着けないことが多い。
なんでだろ?

   

追加した卵、おまけしてもらっちゃった。
旦那さんも私も醤油を頼んだんだけど、
私はノーマルな醤油を頼みました。






↑エンピツ投票ボタン

もやしとか入っていて、具沢山。
私的に葱を追加したかったけど、チビに卵!!といわれてしまった。

 過去  INDEX    ブログ


103469

My追加