Andante

2005年01月07日(金) やた!

楽譜!悪口書いたら「本日発送」だってw。

熱帯魚の水槽に壁にびっちりヘンなものが。
はじめは水草の千切れたヤツかと思ってた。
よーく見てみるとうねうねうねうね・・・動いてるじゃん!
ほそーいほそーい極細のミミズみたいなの。うぇぇぇ。
水も何もかも総取替えかよぉ?3連休だし?泣くぞ。

及川浩治&近藤嘉宏デュオ@東金 やっとゲトー。
チケ代、現金書留てのが面倒くさ。
ひろさんにメールしたが返事なし。ちぇ。
近藤氏のピアノは聞いたことがない。
貴公子みたいな優しい面立ちの方なので
音もやさしいのかな。楽しみ。


@プール。
マスターズ仲間のYさんと会ったので
ちょこっと練習に加えてもらう。
キツイ(ダメじゃん)。
浅い呼吸で続けていけなきゃダメだ。
呼吸が深すぎて肩が上下するんじゃ間違ってる。
なかなか元に戻れない。
でもそれを年齢のせいにしたらいけないよね。
Yさんはワタクシより7才くらい上なのに
年々、自己ベスト更新している。

ってゆーかYさん、毎日こんな練習してんのか。尊敬。

本日1500M。

こんなもんかな。
おぃちゃん(誰よ)疲れちゃったよ。



もくじ
かこ みらい