+背徳ロマンチシズム+


DiaryINDEXpast


2006年01月01日(日) あけまして。

お久しぶりです、そして寒中見舞い申し上げます〜!今年は喪中なので新年の挨拶はこれにて変えさせて頂きます。ペコリ。

さてさて、パソがイカれた所為で絶賛放置なマイサイトですが、
この度2006年1月1日で一周年迎えてしまいました!
わー。ふらりと始めて丸々一年たっちゃったよ・・・・(滝汗)
はやーいっ。てかあたしの製造記念日もそういやあとちょいです。
年明けたらホントすぐなんだもんなー。18とか・・・此処まで生きるとは思ってませんでした、自分。(笑)
話がそれたっ。えと、サイト祝い、何も出来なくてメラ悲しいです・・・・おぅおぅ。(泣)けど、3月頃に新しく出るモデルのパソコンを買うコトに決めたんで・・・それも

自己修復機能がついてるパソ。(死)

壊れたらパソコンが勝手に自分で完治させちゃうんです。何もしなくても。
あたしみたいにパソ子を労わって扱わないユーザーには最適★とコイビトさんに笑顔ですすめられました!(ニコリ)あーあたしが悪かったさー・・・・だって得意技リセットボタン連打だもの。そりゃいつか死ぬっての。置いといて。

パソ子新調しましたら、またイラストの方は徐々に描いていく予定でいますっ。創作に対する意欲はまた燃え出してきたんで。実際オフでだったら絵、描いてるし。それまで暫し休息期間ですが、長い目で見ていただけたら・・・・と思います。ひー。すいません。

ミクシィの方の日記書いたりしてるんでますますこっちにノータッチなんですが(死)これからも頑張って精進していけたらと思うので、今年も宜しくお願いいたしますvvかしこ。


2005年12月04日(日) Shambara to the CORE 〜EXTRA〜

昨日、テスト期間中で卒業ホントに危ない欠席児童にも関わらず(死)メリーのライブに再び参戦してきました!!
も、ホントに良かった………!!カナリ感極まって思わず涙腺緩みそうにもなったし、メリーの皆への愛が最高潮になった瞬間でした。マジ愛。
とりあえずライブレポ、覚えてることから順に箇条書きしていきまっす↓

・今回のライブなんですが、前回ガラが後半もうボロボロで一旦捌けた途端ぶっ倒れてしまったらしいので、アンコールが出来なかったのです。その不完全燃焼を今回のライブでもう完全燃焼!してしまおうと。特別リベンジライブなワケですvv

・今回は前よりチケ番がよく前にでっかい野郎がたってるという不運なこともなく(死)メンバーをトコトン観察。

ガラ→アレ、黒髪になってる??そしてコンタクトも入れてないし髪も立ててないっ。でもヤバ細くて色男さんなのです。衣装は背中ががーっと開いたブラウス?と判断していいものか、露出度チラリ度高すぎる服。後半脱いで歌ってましたvv
ネロ→派手柄ブラウス。前回あんまりってか全然見れなかったんだけど、今回は2列目でみれたから…vvメラ嬉しいっす。叩いてる時ヘドバンすっごいよね。ヘアーが乱れとりますお兄さん。
健一・結生→いつもと一緒?(ヲイッ)ちょっと記憶があいまいなんだけど
黒スーツ、健一はチョーカーつけて前開けてて、結生はネクタイだった気がします。
テツ→上スーツなんだけど下カーキのタンク。鎖骨…!(黙れ)

・想ひ出サンセットが聴けてすっごい嬉しかったです。ガラがもう最後らへんで声を潰しながら凄い切なそうに歌うんだもん…哀愁漂ひます。

・恒例・お習字!今回ちゃんと文面覚えて帰ってきたんです(笑)
 『今日は前回の汚名を晴らしに来ました』
 『先日ムックのVO.からTELがあり』
 『笑われました。』←会場爆笑。
 『ムカつくので今日は全力で』
 『暴れます。』
 『かかってこないと…』
 『死ぬわよ。

死ぬわよ。って(爆笑。)

・またやってくれました!ナミキの天井をつたって客席の方へ…とかって思ってたらコードが絡まってちょっと戻れなくなってた(笑)ちょうど上にきたので触りました。ケツを。足を。(うわ)ここぞとばかりにセクハラ。嫌な人です。

・一旦終わってもお客さんが全然帰る人がいなくって、何とアンコールが計3回!!『これ終わった俺ら江戸に帰るだけなんで、今日はもう余力を残さないでやりきろうと思います!』by音路。素敵過ぎる!!

・アンコールではお色直し(笑)こと衣装変え。ガラは1回目紫のカットソー→2回目溺愛で着てたような気がするレースの黒ボレロ→最後・裸。(腐)てな具合で。
ネロはボーダーのTシャツにコサージュのついた帽子、テツはジャケットを脱いでタンク、健一もタンク姿で、結生はショッカーコラボの骨柄のロンTでした。
・『此処からはShambara to the CORE 〜EXTRA〜でもnuケミカルレトリック〜second cut〜でも何でもない、思い切り好きに暴れようぜ』とネロ。でアルバムの新曲聴かせてもらいましたvvマッジ嬉しかった。
『溺愛の水槽』『首吊りロンド』『空っぽな歌』『迷彩ノ紳士』等等vv

・にしても会場のノリが凄い!!ダイブ・モッシュの嵐。ぇ、禁止になったんじゃなかったの??とかって思って前列で軽く潰されそうになりつつ必死で見てたらガラが、『もっとかかってこいよ』的に…煽ってました…(汗)
うん、もう何でもアリです。とりあえずチョーカーつけてるのに首振りまくります。壊れます!

・2回目捌ける時のネロの一言。一瞬何言ったか会場が解ってなくて戻ってきて言い直してたけど『幸せだよ。』って言ってくれてました。ぇ、愛の告白?(死)

・3回目出てきた時ガラがコンタクト入れてて、そして徐に黒の缶スプレーを手にとって…

ぎゃー目にぶっかけたこの人ーーーー!!!!

流石メリーっつーかガラさん。激しいパフォーマンスには事欠きません。

つうかホントに危険です。(汗)軽く心配になってみたり。因みに前の墨汁もねー、服用したらヤバい危険らしいですよホントは。(汗)
ほっそい体にもガンガン吹き付けてた。

・ラストのアンコールはもう前列で必死に手を振り上げてました!そして歌ってくれたのは恐らく新曲。シャウトがカッコいい曲でしたVV
そしてラストでメリーといえば…な十八番『バイオレットハレンチ』。
もう、暴れまくって叫びまくって、ひたすらに燃え尽きた感じで、会場を後にしたのでした…。



ガラがカバーしてる、何かきいたコトあるけど古い曲…ずっと前から気になってたのです。しかも結構いい感じにとれたので今着信音にしてる(死)
にしてもメリー、ライブDVDが21日に発売ですVV
今回聴いた新曲も気になるし、多分初回版で買っちゃう…VV笑。
そしてその前に16日のケラは要チェックだ〜!前回はガゼのってておおっとか思ったけど、今回は絶対保存版で買いますVVニヤリ。


2005年11月20日(日) リフレイン。

ジャックたん。

コイビトさんから頂いたサンタなジャックさんvvクリスマスの予兆としてプレゼントしたいものがあるといって、『あいつはサンタの格好をしている…!』とか謎い事をふっかけるから何かと思ってたらマジラヴリーな彼がマイルームにやってきましたんvvゎーでもマジ可愛くってメロメロリとしてをります。毎晩一緒にゴーイングベッド。(管理人は英語弱いです)ラブv笑。

さてさて、相当放置気味になってるマイサイト、マジですいませんです(泣)パソ子さん一応新調することにはしてますが、マイマックさんの方も復旧させないとー…絵が描けないのね(白目)のでどうするにしても資金がいる。そなこなで新しいバイトを始めました〜!今度はアポインターっつって、人様の家にお電話かけてあれこれ言う俗に人に嫌がられる仕事、ですw(ニコリ)
でもまーボーカリストの人でやってる人って多いし声を生かした仕事ってやってみたかったし、精神鍛錬にもなるんじゃないかと思って結構頑張っております。
初めて1,2週間て事だから大分慣れましたが、やっぱ精神的にクる、時も、ありますー。誰彼しも人にどなられて愚痴言われていい気はしなひよね。そなこなで、アレなお家にあたってしまって、がつーんと言われて凹んでしまった時。
『………〜!!』って感じで頭を抱えてしばし持ち直しタイム。
同い年くらいの男女が板を挟んだ机ごしに黙々と電話して働いてる職場なんですが、あたしのなんともやりきれない表情を見かねたのかそうでないのか、隣の女の子が次の電話かける際の一言。

※ポイント。電話かける時には相手に偽名でもいい、とにかく一声で聞き取りやすい名前を名乗ります。因みにあたしは最近鈴木。で、



『もしもし出川と申しますがぁ〜!お母様はいらっしゃいますかー?』



吹 き ま し た。



自分アポとる気ないっしょー?!と勤務時間中だってのに爆笑しながら突っ込みあって、しまい、ました…ぶくくく。その後もお笑い芸人の名前とか順番に使ってるし。友達の子は『高校の先生の名前順番に使ってた〜』とかっていうし。笑。向いてる向いてないはある仕事だと思うけど自分はなんだかんだでなかなか愉しくやってをります。苦笑。


そういえばふと思ったけど高校卒業まで学校に行く日数を総称すればあとちょうど2ヶ月くらいだったりします。あー長かった。今にも窒息するかと思う無駄ぃ日々でしたしとっとと卒業してこの田舎にケリつけたいです。
アルバムは頂いたら即日燃やします。ニコリ。(死)


2005年11月07日(月) 日本制圧。

11月6日、広島のナミキジャンクションにて行われた日本制圧ツアーに行って参りました★
もーマジ良かった。全てにおいて良かった。一日たった今も興奮が抜けきらずむしろ友達にぎゃーぎゃーと話してばっか(消)ゲフゲフゲフッ。まーおいといて。愛が凄い偏った話し方ですが以下に↓感想つらつらと綴りますvv

今回出演するバンドは6組。5時に開場〜って事でなっこさん達と待ち合わせして、ナミキに向かう。うんでチケット受け取って……

ぇ?!16番?!

初っ端から、マジで、びびりました(汗)まさかこんなに良いと思わなかった…感謝多謝。で、急いで入って見事2列目のセンター確保しましたvv始まるまでカナリドキドキしてました(笑)

始まって最初に出てきたのはKuRt。見るのは初。けど噂通りてんてんさんがカッコ良かったですvvてか皆素敵にカッコ良いvv目の保養になりました。

続いて秘密結社コドモA。何やら凄いです。仕切りの人に従って最前の位置変えするんだけどコドモのファンはコスとか垂れ幕とかで皆気合入ってる。最初入る時アンケートとったんだけどコドモって答えてる人すっごい多かったし。あたしはコドモも初だったんでコドモフリばっかって聞くけどどうしよう!わかんねぇ!(汗)と思いながら待ってました。
事前に音聞いた時は『うーん…ピコピコ系!』(死)て感じでどうかにゃーと思ってたんだけど、実際聞いて

マジ愉しかったです(笑)

ぇ、ヤバイハマッてしまったかもこのノリに。
エイジさんのMCに爆笑しまくり。そいでニカッって笑った顔がすっごい無邪気でかわゆかったvvそして手前まで来られたので頭のお花(笑)をなでなで。きゅんときましたvv
メンバーもおそろのつなぎと番傘でね、可愛いのー(ぇ)何か自分の中で異色だったけど新感覚で素敵でした。

そいで、カレン。直さんは写真映りあんまり良くないのがホント勿体ないけど(死)、生はちっちゃくて細っそくてメラ可愛いですvv
けど今回雪希さんが体調不良の為出られなくって…地元なのにかわいそーぅ(泣)何か来る途中の車で事故ったりしたらしいです。更にえりぜさんの頭がヤバイ事になったって(笑)笑って言ってたけどマジで大丈夫なのか(笑)
最後まで歌上手いなーあの体で良くあんな声でるにゃーと思いながらじっくり聞き入ってました。良かったvv

ここら辺で出順解んなくてごたごたしてたんだけど、出てきたのはphantasmagoria
………ゴメン一番興味無げふげふげふ!
友人なんか『トリだったら帰るつもりだったー』とか言ってたし。
何だかなー、KISAKIパワーが凄いなーとしかいいようがない(汗)ノリの激しさに前列で前の人を潰さないように必死だった(汗)後何故あそこまで役に入り込めるのか。神歌ぶっちゃけ聞いてて怖い(死)「我が神、降臨されェェェしッ! おぉ、神よ、我に救いをお与えくださァァァイッ!」とか…
もっと軽いノリでいいじゃーん(笑)とか思ったよ。汗。

そして12012。初でしたけど、なかなか皆様すてきでしたvv衣装とか凝ってるにゃー。
けど宮脇さんちょっと滑舌悪(消)
『こんばんわ、12012です』ってちゃんと言えてなくて一瞬マイクの所為かと思った(笑)会場全体が今何言ったのか解ってなくて一瞬んん?って反応遅れてたし。頼むから自分のバンド名くらいちゃんと言ってくれ…!(汗)
ま、話変わりまして歌も演奏も凄い気合入っててちゃんと聞かせるって感じの歌が多くて上手かった…!何か12012は前に比べるとどんどん上手くなってきてるみたいだし、これからデカくなるんじゃないかなーとかちょっと思った。

そして、やっとこさトリ、ヴィドールです!!

あたしはぶっちゃけヴィド目当てでこのライブ来ました。

なのにトリでまだかまだかとスッゴイ待ちわびてました。
メンバー出てきた瞬間嗚呼マジ叫んだ。咲きまくった。テロ、ファーっぽい衣装でゴージャス!ラメたん、マッジ可愛い!!出てきた途端客席にミルキー投げてました(笑)新メンバーのギルとシュンも素敵にカッコいい。

そして、ジュイマジ美脚ーーーー!!!!

あ、あたしより細くないかい?とかちょっと恐ろしい想像をしてみる(汗)てゆーかV系の人は皆肩幅から下のプロポーションがおかしいよね。足腰ともに細過ぎ(笑)びびるにゃー。

で、最初っからガンガン立てていきます。会場も最高に盛り上がってた。あたしはまだ新メンバーになってからの音源聞いてなかったんだけど(死)新曲歌ってくれて…ジュイ歌マジ上手いっ!!低いビブラートの音から滑り落ちていく様な高音まで完璧に歌いきってました。あぁっカナリきた。ヤバイこれは買ってしまうかも…好きすぎる。
で、何歌ってたか忘れたんだけど(ヲイッ)3曲目に入った処でメンバーが次々に前方に躍り出てセッション。で、ジュイが凄い前まで来て、必死で手を伸ばして美麗お兄さんを触ってたら(死)

指、舐められ…!!!!!ぎゃー!!!

舐められってか吸われ…?!(テンパリ)ジュイ、唇柔らかっ。
(腐女子発言っ。)(つーかめちゃめちゃいまさらな突っ込みですか。死。)
す、すーごいビビリましたドキドキしました(死)こんなにふれあえたの初めてだっつーの。ぁーでもマジカッコ良い。ジュイラブーvvvメロメロリときました。キュンキュン。
その後も2曲続けてやって凄い盛り上がりましたvvで、一旦メンバーはけた後アンコール★
『季節はずれなんですが…』といいつつ『人魚』やってくれて、この曲自分マジ好きなのでホントアンコールで演ってくれて嬉しかった〜!!
バッチリ盛り上がって閉めてくれたし、トリがヴィドで良かったvvってすっごい思いましたvv後味がめためた良いライブで、行って愉しかったですvv

今回ワンマンじゃないイベント初参加だったあたしですが、5時に開場して、終わった後時計を見るとヨユーで10時過ぎてる。びびりました。5時間たちっぱのりっぱかよ(笑)どーりで足が痛いわけです。つくづくバンギャの人って体力要るよなーとか思いました。(汗)けど今回どのバンドも素敵な処を発見出来て、全部が全部良かったのがびっくりでしたvv後はもう、こんなに近くでヴィド堪能出来たってのが抜群だったので(笑)言うことナシ。見事に燃え尽きました。ふぃー。

またいいのが来てくれたらイベント絶対いきたいっ★素敵バンドを発掘するのですっ。そしてヴィドはワンマン行ってみたいなーとカナリ思った。愛がカナリ燃え上がってます(笑)遠征したいけどお金が入っては流れ出ていくどうしようも無いコです。死。さー次はメリーの12月のチケット死守するぞ!(こんな次々使ってるから貯まらない。けど愛故だから仕方ないよね!)(←…。)マジ絶対いきたいのです。気合!


2005年10月25日(火) 赤い叉棘を張り巡らせ。

また風邪ひいちゃったー。何か凄いひきやすい体質みたいで、ヘタレってる憂です。商売道具の喉がブッコワ気味で死にかけ。マジやんなるみゃー。

下にめためた鬱った日記をかきましたが、その日中に上がりました。(死)
愛方さんに宥められ鬱→怒変換になってつっかかり散々色々言ったあと沸騰してたあたしの温度は緩やかに一定に戻りますた。
やっぱ居ないと死んでしまいます・あたしのハートブレーカー。たまに暴走してしまふのも貴方故なのだけど。

そいでもって心配して下さったみいなさん、反省してをります。マ、マジゴメソ…!(滝汗)あたしは元気です。ウイルス脳髄にまで回んないようにホントきーつけます。敬礼。

皆様に微妙な思いをさせつつも、謝りつつも、何故此処にあたしはたまに暴走した本心を書きにくるかといいますと、
やっぱりあたしはあたしで、そうやって停滞してる自分が死ぬ程嫌だからなのです。
ホントに駄目なら駄目で只1人で引きこもって凹んでればいい。中途半端さは何時だって一緒。
けど駄目な時でもそやって、吐き出すのさえ罪悪感に塗れて苦しいけど、もがいてる。糸口を探してる。

そーやる事で必然と止まらずに自己を再構築したひのです。

問題なのはやっぱハタメーワクだって事かしらね…(汗)でもあたしはロリでありながらパンクの精神を宿してる者ですから、基本的に自己ch(消)ゲフゲフゲフッ。すいません!
でも元に戻ったからには更に飛ばして逝きますです。気合っ!


2005年10月23日(日) 暴走ジレンマ。

何だか最近実は心が靄ってる。

満たされてるのです凄く。否、満たしてもらってる。

けれどその反面進歩の見られない弱い自分に嫌悪を覚える。

愛故に死ぬほど狂おしい。

けど焦れば焦る程あたしは転んでばっかり。

あ、とか打ってたらマジで涙出てきた…アハ。(泣)  

なんて馬鹿なんだろ…。

そんな自分を何時までたっても許せません。             

むしろ来るんだろか、そんな明るい日。

辿りつきたい所がこのままじゃ全部逃げてってしまう不安に狩られるよ。

ちょっと精神自虐気味。

誰かにじゃない誰かに叩いてもらいたいし手切りつけてもらいたいし首絞めてもらいたい。

困ったなぁ…M?あたし。(聞くな)
          
普段は懆だけどちょっとばかしう〜…ってなったので吐きました…すいません。ずっと笑ってられる人間になりたいよな…出来れば。けどそんなあたしは人間嫌い過ぎて駄目です。死。


2005年10月13日(木) 携帯からの日記★

今晩和っ憂です〜。只今パソ子たんがオダブツ中な為携帯から初めて打ってます。学校からチラリとサイト覗いたんですが掲示板のレス、遅くなっちゃっててホント申し訳ありません…!!はわわわゎ。必ずや早めに返信致しますので暫しのお待ちを…!(滝汗)    さてさて、あたし携帯で長文打つの苦手なんで(何か一本の指で打つっ…てのが何か効率悪くて苦手)サクッと書きたかった用件を。          メリーが広島に12月ライブに来るっ!!!

ぅわー!!きゃ、あぁあぁあ、マジヤバイって!!オフィでのメンバーのコメント、インディーズツアーで忘れ物したからって…次のツアーで広島入ってなかった事でカナリガクリと来てたんですが、広島でアンコールに答えられなかったこと気にしててくれたんですね…!!とカナリ相方ナオとともに感激、興奮。も、そーゆー真摯な所も加えてメリー大好きです!愛してます(ぇ)ライブ終わったすぐ後にテスト控えてるけど気にしないんだーそんなの。絶対行って壊れてきます!!うわーうわー今からヤバイくらい楽しみ。ライブ行きた過ぎて躯がうずきます…!!はわゎ。


2005年10月07日(金) 死にました。ぇ?

マイパソMacたん、ついにブッ壊。
あーはは!やっちゃいましたこの人。ホントがたがたいいながら何とか動いてたのがピクリとも言わなくなったヨ★(死)
原因…あげるとキリがなひ。キャッシュのためすぎ、ソフトやファイル入れすぎ、(普段ほとんど掃除してない)後、ちょっと固まったらリセットボタン連打しすぎ。
こないだもちょっとヤバイ!って感じの傾向があって、その時も再起動しては何らかの処置を施してまた再起動…っていう
まぁ言っちゃえば物凄く荒療治な
処置を施して無理やり働かせてましたからvv良く今まで無事だったねーと愛方さんには驚かれました。うーん、この子との付き合いは恐らく後半年くらいだろうから(上京の際に新しいの買うと思う…もう四年越しだしぼろぼろだし。←あたしの所為。)次直したら後は頑張ってもたせたいなあ…今ウィンの方から見てるけど液晶もノーパソも超苦手だし今めためたメッセ飢えてるし〜…うー。早い処あたしも動こう。つーかやる事いっぱいありすぎて忙しいこんな時にとまんな!とまたギリギリしてたり(死)レ、レポートが…単位が…!ホントこの手の課題多くてげんなりしますウチの学校。死。

短期のバイト終わったばっかりなのにまた働きたいなーとかって思ってる。冬のイベントっていうかー…ミッションっていうかー…(しどろもどろ)その為に。東京いきたいし…。けどギターまた始めるし夏にある程度は稼いだけど出費がかさむ〜…汗。
それとね、一昨日トモたんと遊びに言ったときもマジ話盛り上がったけど、今期のBABYのお洋服の可愛さは殺人級だと思う。も、ズッキューンとくるの多すぎ。特にALICE and the PIRATES の。プリント柄ワンピとかもう鼻血ものです。ヤバ可愛い!うぎゃー!(壊)そなこなで冬服でおめかしもしたいので、乙女心が疼くので…あー早く18になりたいなーとか。そしたら友達みたいに短期バイト梯子しまくるのに。(目的の為なら手段選ばない怖い人)色々考えてます。単位落とさない程度に程々なの何かないかにゃー。(死)


2005年10月01日(土) うをー。




遅くなりましたがK様誕生日オメデトウ御座います〜vv
無理矢理←のブツを献上ってか押し付けます(死)ホント遅れちゃってゴメンなさひ。この、まっきゅたんがまたいうこと聞いてくれなくて・・・(責任転嫁)死。何であたしは肝心な時に限ってパソ子たんに行く手を阻まれるのだろー・・・(普段ちゃんとマメにお掃除やら何やらされてないからだと思われ)ゲフゲフ。おいといて。こんな不束な私ですがこれからも宜しくお願いしますvvペコリ。



にしても、日記、久しぶり過ぎます。いや、何か全然書く気が無かったっつーか、日記書きたひって欲求が湧かなかったんだよね。(一番ヤバイじゃんソレ)く、9月とか一回しか書いてないしー!痛いこの人・・・!パソ子たん上手い事治したらもちっと顔出しします。しかしホントこの子ヤバい。今にも止まりそう。一度起動も出来ない状態になって、何とか自力でネットとメール出来るくらいまでには回復させたけど、首の皮一枚のこってるって感じ★(死)これじゃ生きてるかどうかも不明状態です。をぉう。

学校今秋休みに入ってますvvちょい用事あるから月曜はいかねばならないけど・・・したら後は一週間学校ナシ。にしても課題やんなきゃだし買い物いかなきゃだし髪切らねばだし制服クリーニング出さねばだし。(主婦?)いそがしい。吐血。
髪は今までで一番ってくらい伸ばしてるけど、長さはキープしつつ、ちょっとヒサブリにパッツンやめてパンクっぽくしてみようかなと思ってます。おもろい髪型にしたい(笑)アシメとか愉しそうー。
色々作品を吸収したのの分の感想とか吐露したひのですが、何せ今、昨日からぶっつづけ起きてて朝の6時とかでしてvv(ニコリ)うわーん不健康体!つか寝ろ、あたし。つーわけでばたむきゅー。また気が向いたら(向くのか?)来ます。グタリ。


2005年09月06日(火) ヒサブリ。

日記書くの、マジで。(汗)何日溜まってたかなんて数えたくもありませんうわーん。

サイトのお知らせの方にほとんど書く事は書いちゃったんで特に此の場でほざくコトも無いんですが、まーアレです、お騒がせしてすいません。(泣)ホント微妙な人だこと!
とりあえず暫くはこのまんまで、目指してるのはハロウィン絵くらいは是非描いときたいなーというコト。毒々しく激しい色合いが一年で一番大好きなイベンツ★折角だから逃したく無いよね、うんvv

台風で暴風が今めっちゃ凄くて、2階ガタガタ揺れちゃう程。今日も休みだったんだけど明日もそーなるといいなーとか怠惰なあたし(死)


未踏憂夢 |HomePage

My追加