+Deep Bond+

2016年10月01日(土) 使い方がわからないPC

なんか使い方が未だによくわかってません。

どうしよう、こんなにも色々違うもんなんだねww

画像送りたいんだけどBluetoothペアリングまではいいけど送れないとか

なんかもう色々まだまだどうにも出来てません。

わかんないけどまぁいいやと思って使ってます。



ところでですね

リクナビさんてあるでしょ、あの求人サイト。

あそこに掲載されましたよあたくし。

FRIDAYに載るんじゃないかってくらい写真撮られて

どっちがインタビュー受けてんのってくらいライターさんが喋って

そんな感じで取材を受けてから数週間で原稿があがりましたと見せられて

そっすかーって受け取って読んでみたら・・・


まぁぁぁぁ

あたしが言った1が10にも100にもなって書いてある(笑´∀`)

ライターさんてすごいのね、これが彼らの実力なのね。

週刊誌に載ってる芸能人のインタビューは信じちゃいけないなって痛感。

だってホントに、いや言ってないけどこんなことって事もガンガン書いてあるから。

ってかむしろほとんど言ってない事だったから。


こんなんでいいんですか?状態でしたが

いくつか訂正をお願いして無事掲載となりました。

でもやっぱり何度読み返しても知らない人の話だ(;´Д`)



そんなこんなで、リクナビさん見るとあたしいます笑





↑エンピツ投票ボタン*クリックすると文字が変わります*
My追加


 < 過去  INDEX  


燐華 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加