しいねの日記

2004年12月25日(土) 前略東京にて・・・・・・・・。??

今日は、朝からパチスロです。

また負けました。

ダメージ10000ってとこですね。

私にしては、軽症でしょう。

そして、夕方には部屋に戻ってスーツのアイロンかけです。

なにせ、他の荷物と一緒に地元に送ってしまったので、一張羅なんですよ。

自慢にもなりませんが、私は私服を持っていません。

部屋着は、甚平かサムイです。たまに着流しです。

和風なものですから。

そして、お出かけはスーツです。

なぜなんでしょう??

人前に出るときはネクタイ締めてないと落ち着かないんですよ。

相変わらずの変人です。

そして、ここからでは始発乗っても間に合わないので久々に新宿で時間潰し。

歌舞伎町は相変わらずですねぇ。

結構、懐かしい顔も見れました・・・・遠くから。

挨拶は、当然無しです。

だって、いきなりいなくなってから、早三年。

忘れられてたら、イタイじゃないですか・・・・。

そして、逃げるようにマン喫です。

よって、今はマン喫のパソコンです。

なんか、隣で寝ているおぢさんの足が臭い・・・・。

新しいいぢめですね。

悔しいから、おぢさんのネットの画面をエロサイトに変えてやろうか・・・。

なーんて、相変わらずアホな事考えてましたが、我慢の限界なんで、店変えます。

明日は、苫小牧の友達の家に一泊の予定なんで、更新は携帯からになるでしょう。

きっと、面倒くさいから、短くなりそーだ。

と言いつつ私は、眠らない街に消えていきます。

では、また明日。


 < 過去  INDEX  


しいね