殿の日記

2004年12月17日(金) ガラガラ、ピシャッ

目の前で本屋が閉まって哀しかった殿です。


いよいよ今日で冬休みに入りました。
写真の現像もよかったっぽいので、出してない課題があっても良さそうです!どうでも…(´-`)

よくない?

明日からはみっちりバイトで休みは火・水曜日以外なし!
最後の週は10日連続出勤っぽいです(ノД`)
クリスマスもバイトですよモチロン、休みたい人はジャンケンで勝ち取ることです(爆)去年も年末働きすぎで家で寝正月でした、寝ずに働ける体が欲しいとです。


ホームページの方はレイアウトすら考えてません(死)
前のページはMacで正常に見れてなかった様で(;´Д`)
年賀状ももっさり状態なのでどうしよう。


 < 過去  INDEX  


殿

My追加