だって好きなんだもん...トシロー

 

 

白昼堂々人前でフェラ - 2007年07月26日(木)


埠頭に車を停めて俺は千恵美にフェラをせがんだ

真昼間なので釣りをしているおっさんや散歩してるカップルがいる

そういう環境でフェラをしてもらう

まわりの人たちは俺たちの事を見ていないというか気づいていない

別に気づかれてもいい

みんなに見せびらかせてやりたいくらいだ

そのときの興奮が更なるエクスタシーを運ぶ

俺も千恵美もそのスリルがたまらなく快感度を増した

それ以来、白昼堂々車中でのフェラに酔いしれた

始めの頃こそ千恵美は洗ってないチンコは生臭いと言ってたが

今ではすっかりその匂いにも慣れ

洗ってないチンコを咥える方が興奮するという


↑押すと続きが読める投票ボタン




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail
エンピツ