ねえさんたちに100の質問。

最近気分が落ち込みやすいな。憂鬱だよほんと。
何てゆーか、泣きたい気分です。
誰か癒しておくれ。笑

ねえさんたちに100の質問。

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
→名前:ナンコツ 生年月日:1983/6/21 
 出身地:静岡県清水市うまれ

その2 血液型、星座は?
→血液型:A型 星座:ふたご座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
→身長:約158 体重:レディーに聞くんじゃねー。笑
 靴のサイズ:23.5か24

その4 家族構成は?
→父(単身赴任中)、母、兄、父方の祖母、タロウ

その5 自分の長所と短所を述べよ!
→長所:エンターティナーなところ。あとはどんなに興味ない
    話でも親身になって話を聞けるのはよく誉められる。
 短所:考え過ぎる所、ひょうきん過ぎる所。

その6 座右の銘は?
→明日は明日の風が吹く

その7 好きな単語は?
→「楽」ラクなのも楽しいのも大好きです。

その8 自分を動物に例えると?
→ナマケモノ。間違いない。

その9 趣味はなんですか?
→うーん。最近は趣味と言える程ライブ行ってないな。
 でも音楽は好き。
 一人で雑貨屋とか見てまわるのも好き。
 まー1番はヒッキーだけどね。ネット大好きだよー。

その10 特技・資格があったら教えてください。
→特技:絵を描く事、Macでのパスとり。笑
 資格:結構あるよ。
    漢検準2級、英検3級、ワープロ2級、情報処理1級、
    簿記2級、CP利用技術3級、カラーコーディネーター3級
 もっと役に立つの欲しいね。ダイビングみたいなの。

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
→VAIOのPC-V940かNEW iMac
 Winだとシムピープル。笑 
 MacだとPhotoshop、Illustlator、Flash MXあたり

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
→居ません。そんな余裕ないよー。

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
→情報処理系の学校に入る時に買ってもらったのがきっかけ。
 当時はかなりチャットやってたなー。

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
→何だろ。普段話せない人とかと話せる所とか?

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
→変な人がたまに居るね。拒否ってるのにひつこく会いたい会いたい
 言ってくる人。あとはマナーの悪さかな。

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
→ほんと色々聴くからなー。今日聴いてたのは
 SOBUT、SHAKA LABBITS、EGO-WRAPPIN'、zebrahead

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
→アンガールズが出てるのなら全部。エヘ
 世にも奇妙な物語、ビフォーアフター。
 あ、NHK教育ならずっと見続けれるよ。笑
 
その18 口癖はなんですか?
→だりー、まじでー、鬱だー、アホがー、険悪。笑

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
→吸ってません。キャスターマイルドを吸ってました。オッサンです。
 最近イライラムカムカで吸ってしまいそうです。

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
→甘いものは止まらない♪
 ネット&ヒッキーはやめられない♪

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
→肉。そりゃーくどいだろうけどさ、ニンジン食わされ続けて
 死ぬよりはマシさ。

その22 好きな飲み物は?
→いちごミルクとかマッタリしてるやつ。
 紅茶、ファンタグレープ、モスコ、スミノフアイス

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
→好きなものは普段食べれないような上質なステーキでも。
 嫌いなものはブロッコリーの入ったグラタンとかにしとこう。
 食べれるから。

その24 得意料理はなんですか?
→オムライスとか。あ、料理に入んない?笑

その25 好きな花は?
→桜、バラとか。
 母親の花好きは半端ない。付き合わされます。

その26 洋服はどこで買うことが多い?
→その辺のパルシェとか丸井とかセンターとか。
 大体同じ店で買ってるかも。
 ブランド気にしないから気に入ればユニクロでも何でもいいさ。

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
→母親に目を付けられて着られてる。
 買い物は計画的に。笑

その28 指輪をもらったことありますか?
→あるっちゃあるね。どこいったんだろ。

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
→VodafoneのV601T。
 着信は「Video Killed The Radio Star」
 メールが極悪プーさん。「ぼくプーさんだよー。メール
 届いてるよ。早く読まないとぼくの鼻クソほじった手を(略」
 ってやつ。笑

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
→つるるん美容液。常盤サンがCMやってるやつが欲しいです。

その31 オススメのベストコスメを1つ!
→ブルジョワのチーク。定番だけどやっぱ使いやすいね。

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
→友達がいいって言ってたマスカラ。
 多分デジャヴの新しいやつだったと思う。

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
→爪と同じような色のやつ。(但しはがれかけ)

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
→あまり付けないけどね。最近はmarie claireのパインが
 いい香りで気に入ってます。あとはGUCCIのENVY。ENVY大好き。
 ENVYの新しいやつ、どうなんだろ。
 
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
→アジエンス。流さないトリートメント系はLOREALのELSEVE大好き。
 高校時代から愛用してます。

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
→似合っていれば、本人がいいと思うならいいんじゃなーい。

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
→身長180以上でー優しくてー男らしくてースーツとメガネと
 セダンが似合う人。キャーキャー
 
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
→それが似合ってればいいと思う。

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、
不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
→不細工だけど超金持ち。そしてその金で整形。

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
→車を運転してるとこかねー。

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
→イキがってるやつ。チャラいやつ。

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、
自分の息子がなるならどっち? 理由は?
→ガングロメッシュ+ヤリチン。ギャル男だろうがヤリチンだろうが
 健全だからいい。でも胸毛が金髪なのはショック。笑

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
→上下共に同じ色のジーンズ。あれは何故に・・・
 でも結局似合ってれば何でもいいと思うよ。てか人の事言える
 ような身分じゃないね。

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?
 理由は?
→K。高校生とどうなるのかワクワク。笑

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
→彼氏の話ばっかする人。空気読まずにデカイ声で喋る人。
 気が強すぎてキツイ人。居るよ。

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
→絶対ギャルになってるよ。笑

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
→30分以内に出てくる。のぼせる。髪から洗います。

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
→うーん・・・次は男がいいな。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)
どう過ごす?
→イケメンになってカワイイ子ナンパしてヤリまくってみたい。笑

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
→何だかんだ甘くしてくれる所、奢ってくれる所。

その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
→生○。何で毎月くるんだよー。

その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
→残念ながらありません・・・
 あ、実はクマを集めてるところ。笑

その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
→そんな戦略的じゃないです。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
→うーん、高1かな。
 でもやり直したくない。今がなくなっちゃうかもしれないから。

その55 遠距離恋愛したことありますか?
→ある。名古屋でした。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
→別だけど同じっていうか。延長上にあったらいいね。
 実際そうもいかないけどね。
 日頃から疑問だらけです。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
→イケメンの家に侵入して風呂を覗く。むなしい・・・
 田辺誠一の楽屋に侵入してニャンニャン・・・やっぱむなしい。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
→今こそ銀行強盗のチャンス!

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
→「ココが変だよ日本人」あの異様なテンションが好きだった。笑
 
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、
あなたの見る夢はカラーですか?
→バイト先の2人の男がホモだった夢。そんな夢を見てしまう
 自分が情けないよね。笑 カラーだと思う。
 あと自分がハゲた夢。必死で隠すんだけど絶対どこか見えちゃうの。
 今考えれば笑えるんだけど、夢の中じゃ深刻で、起きたら
 かなり変な汗出てたよ。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った
一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
→うーん・・・思いつかないぞ。
 高校生の一時期、何故か高級志向で2万のスカートとか買って
 たっけなー。あとPS2とか?安っ笑

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
→かなりかかるよー。引きずるわ次の出会いを求めないわで
 かなり悪循環になってきます。

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
→よく泣くね。ドキュメント、再開もの、映画、何でも泣ける。
 涙もろいよー。

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
→げっ思いつかねー。自慢したいのにー。笑

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話下さい。
→万引き少女でした。そりゃー大量に。お菓子、CD、化粧品・・・
 何でもいけた。舞浜にある某夢の国でもしでかしたよ。笑
 その中でも、友達に万引きさせてその子を停学にさせた事は
 かなり悪い事したなーと思います。ゴメンナサイ。

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」
「俺の親友のことが好きになった」
→「俺の親友のことが好きになった」はダメージ少ない気が
 する。暖かく見守ってあげたくなるよ。笑

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
→動物のきぐるみパジャマとアキバ系ジャージ。ドラクエ8。

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたら
その使い道を教えてください。
→一人暮らしをする。欲しかった服とかバッグを買いあさる。
 デッドベアーを全種類ゲッツ。外国にも行きたいな。
 あとオカマバー。笑

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
→minaとか。でも毎月読んでるのはないかも。

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
→フルパワーモンキー。面白いよ。

その71 ピアスはいくつしてますか?
→穴は左2個右4個合計6個。

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
→知ってたらこんなんじゃないよ。ヒック

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、
あなたならどうする?
→うーん、場合によってだけど多分別れる。
 でも続かないよね。

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
→えええ、Hってなんですか?

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
→時間があれば抜く。面倒な時は剃る。
 彼氏がいなきゃ厚着してコッソリ生やす。笑

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
→剃ってないと生えてるよ。

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
→ええとっても★プッ

その78 自分は二重人格だと思いますか?
→多少は人や場所によってキャラ違うなーって思う。
 でもすぐボロが出るけどね。

その79 下着は何色が多いですか?
→黒系。ピンクとか似合わないって!

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
→愛してーもいいかーい♪・・・ヒック
 
その81 カバンの中身を教えて下さい。
→財布、化粧品、油とりがみ、クシ、鏡、ガム、手帳。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
→人間関係かね。一人じゃ生きてけないからね。

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
→しないしない。何もしてくれないって。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。
フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
→「じゃあ私が死ぬまで願い事を叶え続けて下さい★」という。
 夢がなくてごめんなさーい。

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
→1人で出かける、やけ酒する。
 てかいいことなんてないよホント。暗っ

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
→実は血液型によって性格がどうこうってかよくわかんない。
 B型ってうざがられるけど、気がつくと周りに結構居たりするしね。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
→学校に行かせる。卒制をやらせる。働かせる。彼氏とケンカしたら
 あやまりに行かせる。最低。笑

その88 大きくなったら何になりたいですか?
→もう十分大きいんですけど・・・シアワセになりたーい。

その89 自分って天才? と思うときは?
→変な絵を描いてる時。

その90 最近ムカついたことは?
→最近は無難に学校に行って家に帰るって生活をしてるので
 人に対してはないんだけど今の状況にはイライラムカムカします。
 日頃から自分にムカつくね。

その91 最近うれしかったことは?
→ないかな・・・あ、クレープおいしかったな。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
→うーん、これもないかな。つまんない人生だね。

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードが
あったら教えて下さい。
→CDのディスク麺は磁石にくっつくと思ってました。エヘ

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたい
って人に、この場で一言ドウゾ。
→動物つなぎバカにする人、ユルサナイ

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
→するような、しないような。したと思っても同性レベルでは
 無理だね。そこまでいったらどっちかに情が移るから。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
→1位:足が出てる状態で車のドアを閉め、キレイに足の爪がスライド
   した。(つまり剥がれた)あれは最強だった。
 2位:小さいタイヤとびを無理矢理とぼうとして頭から落ちて本当に
   気を失った事。
 3位:原付を泥酔運転して顔面血だらけになった事。

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
→どこでもドア。これで遅刻もヘッチャラさー。
 それかスペアポケット。笑

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
→持ち物で売れるものは全部売って、貯金も下ろして豪遊。
 オカマバーにいく。笑

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
→えっ無理無理。

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
→ムラムラ

提供
ねえさんたちに100の質問 ←Click!
2004年12月05日(日)

秋葉系


アンガールズ大好きだよー。あのキモさと寒さがたまんないね。
いわゆる「シュール」さがいいのよー。
若手だと、サムイいい訳を「シュール」でまるめちゃうような
流れがあると思う。でもアンガールズは許せちゃう。
何であんなにキモいんだろね。キモすぎて段々惚れてきちゃうよ。
静学祭行けばよかったかな。あ、寝ゲロしてたのか。笑

ここのところ、気分的に息苦しい生活を送ってます。
最終審査まで丁度1週間。当たり前かー。
明日から休日だし一人で散歩でもしてこよう。
バイト先に自転車置きっぱなしなの忘れてたよ。
めんどくさいな。

今、何よりも欲しいもの。
給料入ったら真っ先に買うよ。
「動物のつなぎパジャマ」と、「秋葉系ジャージ」。
動物のつなぎは、よく夏頃ギャル雑誌でマンバちゃんちが
着てたフード付きのね。ドンキにピカチューが売ってたっけな。
あんなもん買ってどーすんだよって思うよね?モチロン着るよ。
誰に何と言われようがあれでヌクヌクと寝るのが憧れ。
親に引かれながら寝るのが想像出来るよ。笑
ちなみにもう下調べはしてあって、パンダとウシの間で
かなり揺れ動いています。
あ、でも白系は汚れるからヒョウとかにしよっかなー。
秋葉系ジャージとは、学校のジャージみたいなのに、
「秋葉系」とプリントされているオシャレな一品です。
個人的にかなりヒットなんだけど・・・ダメ?笑
でも動物着ちゃったら秋葉系ジャージの出番がなくなっちゃうね。
動物をパジャマにして、秋葉系を家着にしよっかな。
それとも彼氏にあげようか。
愛があればきっと着てくれる。ウン。
動物と秋葉系でデートしてみたい。ケツルルカップルなんて
メじゃないぜー。

この歳になっても尚ネタに命をかけてしまう。
うーん・・・まーいっか。

最近過食気味かも。
ストレスというか何ていうか、食べちゃいます。
やばいよー。体重維持しなきゃ。
2004年12月03日(金)

生クリームと結婚したいです。

今日提出だった、板に印刷する絵なんだけど・・・
Tぴょんとネタに走っちゃいました。笑
「著作権侵害してるよー!」とか言いながらも頑張ってパス
取ってました。
「Happy Tree Friends」っていう外国のアニメーションのキャラで、
めっちゃ可愛いんだけどお話がとっても厳しいんです。
というか気持ち悪いと言った方が正しいかな。笑
サウスパークは話の内容がシュールだけど、こっちは短編で、
短い時間の中でガンガン可愛いキャラが酷い死んでいくんだよね。
初めて観た時は衝撃でした。笑 食事中はお勧めしないけど、
出来はいいのでシュールなものが好きな方は是非ご覧あれー。
ついでに、このテーマソングの着メロを知ってる方募集中。

Happy Tree Friends超非公式ファンサイト ←Click!

久し振りにCDを衝動買いしてみた。ライブ行かなくなったころから
金銭的に余裕ができて少し前まではジャケ買いに賭けてみたり、
更にレゲエでも何でも気になったら買ってたんだけどね。
勿論ジャケ買いはアタリハズレが激しい。
ここで言う当たりはずれというのはは勿論自分的好み、耳ざわりのよさ、
という意味です。
でもやっぱ自分的に最高だって思うものを探し求めて月に数枚は
買い続けてしまいます。
人には色んな好みがあるよね。重すぎ軽すぎ、速すぎ遅すぎ、メタり
すぎ、ポップすぎ、声が若すぎ・・・とか色々。
いきなり自分が好きものと出会える方が珍しいと思う。
外れるとガッカリするけど、その代わり当たるとすごく嬉しいし
得した気分になる。出会えたー!ってね。
今日は割と幸せな気分です。もうちょい軽かったら最高なんだけど。
ありがとう神様。笑

今日は生○痛で学校が辛かったです。
最近遅れ気味だなー。
2004年12月02日(木)

実感ナシ

今朝は割と熱が下がってて良かったー。

今日は、卒制を展示する会場の下見に行ってきました。
とは言っても本番は2月なんだけどね。
ずっと先輩達の展示を見てきたけど、設置する前ってこんなに
ガラーンとしてるんだって思った。ただのホント空間っていうかハコ。
これにパネルとかを移動していって道にしたり狭い空間を
作ったり・・・って感じにしてくんだよね。天井にレールが通路の様に
沢山あって、そこを通って仕切りの壁を動かせるようになっているらしい。
横にも縦にも自在に動かす事ができる。すごいね。
知らない裏の仕組みを知って関心しました。
各自、借りる展示台とかランプとかを考えとかなきゃいけないみたい。
全然ディスプレイの事なんて頭にないや。困ったよ。

で、卒制は相変わらずキツイんだけど、更に担任のAが余分な事を
しでかしてくれました。安くて有名な所はみんな殺到して間に合わな
そうだから、うちらはヒッソリと見積もって貰っていた印刷会社が
あるんだけどね、Aがそこの会社の案内のプリントをご丁寧にクラス全員に
分けてくれました。あーあんにゃろー。

最終審査、ついに二桁を切りました。
どうにか切り抜けれますように。
2004年12月01日(水)

グラコロ

今日はずっと粘土で和菓子を作ってました。
桜を作ろうと思ったら蓮華っぽくなったので蓮華に方向転換したら
今度は肉まんみたくなり、更にO君にシュウマイと言われてしまいました。
でもそんなO君はウ○コとかおにぎりとか訳わからない物作ってるし。
何歳だよって。笑

今日はKさんの代わりにバイトに入りました。
その前にちょこっとKとマックに行きました。会えるなら学校
もっと早くに抜け出せたのにな。
そうそう、いつの間にかグラコロが出たみたい。私グラコロ
大好きなんだよね。絶対食べてやるー。

そんな感じで元気だったんだけどね、休憩あがったあたりから
いきなり体調が悪化。頭の中お花畑だったよ。笑
さっきまで元気だっただけに一緒にバイト入ってた人達もびっくり
だろう。というか心配させてほんと悪かったよ。
幸い23時までだったので何とか耐えれたんだけどね、
寝る前とか39度まで上がって寝るのも辛かった。どこから風邪を
もらってきたんだろ自分。
バイト先の人達にうつしてたら申し訳ない。
そういえば熱とか出るの久し振りだな。
前回いつ高熱出したか覚えてない。鼻水だとかノドだとか、軽い
風邪っぽいのはよくあるけど結局それ止まりでマトモな風邪は
ひかなかった気がする。バ○だから。笑
熱といえば、小学校の頃とか学校休みたい時、朝体温を計る時に
計測する部分をコッソリ手のひらとかで摩擦して体温を捏造
してたっけな。笑 うちだけじゃないよね?ドキドキ
よく気合入れ過ぎて40度とか不自然な数字になったっけなー。
小さい頃からずるい子だったらしい。

そして、K今までお疲れー。
せっかく最後一緒に入れたのにこんなんでごめん。笑
2004年11月30日(火)

エスカルゴ


ここ最近日記の移転作業をちまちまとしてました。
という事で新しいアドに引っ越しです。
とはいってもデザインもタイトルも名前も同じなんだけどね。笑
ファイルが色んな場所にあってまとめきれないので、
開き直って今日の日記をとりあえず書いてます。

カタツムリの太郎がウンコしてました。萎えた。
・・・手入れしなきゃヤバイよね。ツライ。笑
家族には「お前絶対ペットなんて飼えねーよ」と非難が集中
してます。
負けねー。一人前のカタツムリにしてみせます。
2004年11月29日(月)

心臓が痛い

↑ほんとに。笑
今日のバイトは忙しかったなー。
商品は果てしないし、客も多いし。二日連続で売り上げ100万越えた
らしい。なんでこんなに景気いいのさ。
・・・そっか、世の社会人の皆さんは正に給料日直後なのね。
さすがスクエアーエニックス。笑
昨日はドラクエ8の発売日。
かなり人気・・・というか期待されているらしい。
うちの店でも予約すごいし売れ切れちゃったしね。
で、うちの兄も買ったらしく、起きたらやってました。
ほんとアニメが動いてるって感じでとてもキレイ。
いいないいなー、私もやりたいよ。
戦闘シーンを見た時はFFそのまんまやんって思ったけどね。笑
とりあえず、12/10までは我慢我慢・・・

もう1つバイトネタ。
今更かもしれないけど、私はレンタルビデオを扱っている店で
働いています。で、最近同じクラスのOちゃんもビデオ屋で働き
始めたらしく、Oちゃんと話すともっぱら
「大作映画をパクったエロビデオのタイトル」の話題になります。笑
いや、面白いんだよ。下らないんだけどね。
お互い変わったタイトルを探しては発表し合ってます。

例えば・・・
「サワリーマン金太郎」←サラリーマン金太郎
「ヤリック」←トリック
「パイパニック」←タイタニック

とかね。下らないでしょ?笑
これがまた、意外に借りる人多いんだよね。
そこがまた情けない。

ちなみにOちゃんの店にあってうちの店にない注目の最新作。

「ヌードオブザリング 王の股間」←ロードオブザリング 王の帰還

負けた・・・笑

2004年11月28日(日)

鬱ですよ

今も、何だかんだ言って向こうの態度が変わるのをこうやって
待ってるんだろう。無責任だなー自分。

何回反省しても、やっぱり相手を傷付けてしまうようだ。
この人とはあまり合わないのかな・・・
いや、自分と合う人自体少ないってか。
気を許すとすぐこうなるからこそ、あまり気を許せない人が
好みだったのかもね。笑

簡単に険悪に出来る自分ってすごいよ。
あーあ、笑えねー。

2004年11月23日(火)

今年最大の失態

しでかしたよー。
この際開き直っちゃおう。早い話、
いかがわしいホテルでボジョレーを寝ゲロしました。笑
覚めてきて自分が寝ゲロした事に気付いた時はかなり
あり得なかったよ。恥ずかしすぎる!
何故か部屋の隅には布団がたたんであるし、
「ゴミ箱重いから持ってこ」とか言われるし。笑
更に朝まで酒が抜けなくて心配かけちゃったしね。
ホテル代出してゲロ掃除させられたKがいたたまれません。
恥ずかしいし申し訳ないしでかなり肩身狭かったけど、それでも
優しくしてくれてありがとよ。
あー女捨てたね私。もとから捨ててるってか。
ほんとは呆れてるんだろーなー。ははは

まー何だかんだで楽しかったし、これも思い出って事で。
お酒も程々にします。

人生で2回目の寝ゲロを彼氏の前でカウントしました。
2004年11月20日(土)

恋がしたい人に100の質問



<恋してる編 >
001.あなたは今、恋をしていますか?
→多分。   

002.ズバリあなたの「恋の対象となる異性」はどんなタイプ?
→一緒に居て楽ーなタイプがいいです。
 背が高い人。

003.あなたが「付き合うことが絶対無理」だと思う異性のタイプはどんな人?
→私が結構マイナス思考なので、同じ過ぎると続かないと思う。
 
 
004.あなたが恋の対象とする相手の「年齢」は上下何歳までですか?
→上35、下21 かなー。年下はちょっと苦手です。   
 
005.あなたが恋のライバルに「これだけは負けない」と言えるところはどこですか?
→体を張ったネタなら負けません。
 勝ったと同時に男が逃げるっつーの。笑  
 
006.あなたの恋の「寿命(長続き度)」は平均どれくらいですか?
→密かに期待しつつ・・・・とか、フラれても・・・とか考えると
 勝手に思うことだったらタダなので結構長いかも。こえー。
 
007.あなたは何歳まで恋をしていると思いますか?その理由も添えてね。
→うーん、死ぬまで出来たらいいよね。
 でも性格的に何も考えてない時も好きなのかもしれない。

008.あなたが恋をして、夜も眠れないくらいになってしまいました。次の行動はどうする?
(もちろんまだ告白前の段階です)
→絶対何もしない自信がある。笑
 このままで楽しいならいいじゃんってね。自信ないさー。  


009.あなたが好きだった人と見事付き合うことになりました。あなたは恋人の前でどんな表情をしていると思いますか?
→ギャー  

010.「恋っていいなぁ」と思う瞬間はどんな時?
→その人と話せるのが幸せさねー。

  <初恋編 >
011.ズバリ初恋は何歳の時で、相手はどんな人でしたか?
→幼稚園の時、ちょっと変な子が好きでした。小学校の時チョコあげたのも
 変な子だったなー。笑
 めっちゃ「片思い」な感覚を覚えたのは小6の時。
 
012.その相手とは、その後どうなりましたか?
→その子はうちの仲の良い友達の事を何年間も好きだったんだよね。
 うちもその事知ってたんだけど。
 しかも友達は違う子と両思いだったし。うまくいかんね。笑
    
013.初恋の相手に、もう一度逢ってみたいと思いますか?それは何故ですか?
→勿論未練もなにも無いよ。単なる興味本位で今どうなったのかなーって
 見てみたいかな。
  
014.あなたにとって『初恋』とは?ひとことでどうぞ。
→あこがれ。多分いつまでもあんな気持ちで恋できたらって思う。
    
015.初恋の人と結婚した友達がいると仮定します。その二人のことをどう思いますか?
→運命的だ!、うらやましー。笑
 一人だけしか知らなくて結婚しちゃうっていうのも勿体無い気もするけどね。

016.もう一度初恋を経験できるとしたら、どんな恋をしたいと思いますか?
→初恋は一回でいいさ。あの自然体さがいいのさ。

017.あなたにとって初恋の「味」はどんな味だったのでしょうか?
→ほわーんって感じだね。笑
 味的にはしょっぱいと思われます。  
 
018.あなたの「告白の断り方」を教えてください。
→いい友達でいよう。

019.あなたは今までにもらったことのあるラブレターのエピソード教えてください。
→貰ったことありません。ヒック
  
020.あなたの今までに書いたことのあるラブレターの文面 はどんな内容でした?
→書こうと思って、むしろ書いて渡せず終いでした。

  <失恋編>

021.あなたの失恋話で「今だから笑って話せる」そんな話を話せる範囲で教えてください。
→笑って話せるようなネタはないよー。
 あ、遊ばれてたんだなーって後から思った事なら笑えるかな、アハハ

022.あなたの今までの「相手をふった経験話」を話せる範囲で教えてください。
→少ない経験の中で、ふった事はありません。
  
023.あなたは失恋しました「あなたに非がある場合」どんな原因が考えられますか?
→冷たい事やひょうきんな事言いすぎて愛想尽かされる。
 もしくは軽はずみだったとか。笑
 
024.あなたの友達が大失恋しました。その友達にはどうやって慰めますか?
→ヘタに何も言わない方がいいよね。傍にいてあげたい。
 飲んで忘れさせるかー。  

025.ではあなたが失恋した時は「どうやって慰めて欲しい」ですか?
→私は一人にして欲しい。
 立ち直りにくい事ぐらい自分でわかってるので家で腐ってるさ。笑

026.失恋の傷を完全に吹っ切るためにあなたは何をしますか?
→なかなか吹っ切れないんですよこれがー。
   
  
027. 新しい恋が見つかりそうです。しかしその相手に「失恋した人」の面影がありました。
さて、あなたはどういう風に新しい人とおつき合いしますか?
→タイプって自分の経験から形成されてくものだと思うから、多かれ少なかれ面影はあるんじゃないかなー。
目の前に居る人の事だけ考えているべきだよね。   

028.別れた相手と街でバッタリ。その時の心境はどんな思いでしょうか?
→気まじー!けど表向きはフレンドリー。

029.別れた相手と「よりを戻そう」と思う時はどんな時?
→よりを戻すという感覚が理解できない。
 やっぱ失って気付く・・・って時なのでは?

030.元彼、今彼、二人ともまだ気になるあなた。そんな時二人同時に告白されました。
あなたはどちらを選ぶ?
→うーん・・・どっちの事が好きかで決まってしまうのかね。

  <タブー編 >
031.あなたの思う「一番いけないと感じる、禁断の恋」とはどんな恋ですか?
→友達の彼氏を奪う事。 
   
032.「禁断の恋」だとあなたが感じた恋をしている人達を見て(聞いて)どう感じますか?
→好きになるのは仕方ない事だけど、その先が大変だねー。

033.あなたは「先生と生徒の恋」についてどう思いますか?
→出会いなんて関係ないからね。全然いいと思う。
 個人的には「あんた今までどんな目で生徒見てたのよっ」って
 言いたくなるけどね。

034.あなたが「先生」です。「恋をしたくなる生徒」とはどんな生徒でしょうか?
→年下という存在が絶対的に苦手なので考えられません。  

035.あなたは「生徒」です。「恋をしたくなる先生」とはどんな先生でしょうか?
→面白ーい先生。学生の自分は大人に憧れるから、優しくされたら
 コロっといきそうだ。笑

036.あなたは「不倫」についてどう思いますか?ひとことでどうぞ。
→結局文化なのかね。笑

037.あなたの「不倫」願望度は何%くらいだと思いますか?
→むしろ、不倫したいと思うような立場になりたくないなー。
 夫婦関係が冷める、不倫を疑う、自分もしようと考える・・・
 やだねー。だから、したくない。

038.あなたの「異性に対するフェチ」を話せる範囲で教えてください。
→目の前に立ちはだかる程身長が高いとドキドキします。笑
 あとは指の関節。触りたくなる。

039.そんな「フェチな相手との出会い」あなたなら、どうなってしまいますか?
→ドキドキするよホント。笑

040.あなたが「これは理解不可能」だと思う、フェチ(異性に対する)はどんなもの?
→特に思い付かないかな。相手が体臭フェチとかだったら引くかも。

  <恋の旅あいのり編>

041.あなたは遠距離恋愛「肯定派」?「否定派」?その理由は?
→本人達がいいならいいんじゃ?でも私は辛いかも。傍にいても
 不安な時は不安なのにさ。
 それに、実際浮気し放題だよね。笑

042.あなたが遠距離恋愛してると仮定し、その相手の心を「つなぎ止める」のは結局は何だと思いますか?
→うーん、辛いね。

043.やっぱり遠くの彼(彼女)より、近くの友人(異性)だと思う瞬間はどんな時?
→会いたい時に会えないのは寂しい。そして彼氏とかって名目になると、
 何かあった時逆に話せなかったり気まずくなったりしてしまう。
 そんな時に異性の友達の存在って大きくなっちゃうと思う。

044.あなたは「あいのり」に出演しようと思いました。さて「出演の動機」は何だと思いますか?
→現実逃避。

045.「あいのり」であなたは「どんな相手を探そうと」思いますか?
→一緒に旅して楽しいって思える人。

046.あなたが旅で仲良くなった「同性の仲間」から恋(片思い)の相談を受けました。何と言ってあげますか?
→その人と色々話した方がいいよ。

047.あなたの好きだと思っている人が、自分以外の人のことを好きになっていることがわかりました。その時にあなたは「あなたの好きな人に対して」どういう態度を取る?
→もう自分に入る好きが無いと思ったら引き下がるよ。
 きっと普段と同じ態度で接するんだろうなー。

048.旅も佳境に入りました。あなたが好きだった人が「別の人とキスをして、帰ってしまいました」あなたの心の中を日記風に書いてみてください。
→号泣。こんなひどい話ってないよー!  

049.好きだった人がいなくなって「抜け殻のあなた」どうやって立ち直ろうとしますか?
→女の子とつるんで気を紛らわす。

050.何とか立ち直り、今度はあなたが「告白する」番です。好きな相手には何と言って告白しますか?
再び日記風に「告白前の感情」を添えて書いてみてください。
→ハズカシー笑

  <友情と恋愛、浮気編>

051.普段は仲の良い友達だと思っていた、親友(同性)の彼氏(彼女)があなたを好きだと言いました。あなたは「どういう態度」を取りますか?
→何いってんの?って態度を取るね。だって親友だよ?  
  
052.では逆にあなたが親友の彼氏(彼女)を好きになってしまいました。
→好きになる事はまずないけど、好きになったとしても我慢だね。
 大切な友情壊してまで付き合いたくないよ。
   
053.異性との友情は成立すると思いますか?
→結局、女並みに親密な仲にはなれない。そこまでの仲になったら
 情が生まれる。成立するって思ったその次にはどちらかに恋愛感情が
 生まれてるんだよ。進んじゃったらなかなか元に戻れないしね。
 あーやだやだ。
 
054.異性との友情が「恋愛」に変わる瞬間はどんな時だと思いますか?
→やっぱ情が移っちゃった時からかね。

055.体の関係のある「異性の友達」は、あなたにとって成立しますか?
→絶対しないよー。私はそこまで軽くないよ。

056.付き合っている相手が浮気をしていることが発覚。さてあなたは相手に何と言いますか?
→「もうお互い信頼出来ないと思うから別れとこ。」

057.では逆に自分の浮気がバレました。相手に対して言い訳なり、何か言ってください。
→あーきっと隠し切れないんだろうなー。笑
 逆ギレでもしとく?

058.あなたの「浮気」の定義を教えてください。どこからが浮気ですか?
→他の女と会う回数が多くなったら頂けない。
 でもお互い行動を制限されるのはちょっと違うと思う。
 まー気持ちがどこにあるかだね。実際見分け難いけど。

059.では「浮気」は何回まで許すことが出来、自分は何回まで許して欲しいですか?
→一回された時点でもし相手がもう本当にしないと言ったとして、
 それは信頼できるのかねー?出来ないのに付き合ってたって辛いだけだ。
 でも自分がすごーく好きな人だったら、そんな虚しいきもちでも
 許してるのかもしれない。

060.あなたの「浮気を見破る方法」を教えてください。
→結局、相手から聞かなきゃだね。
 態度とかで無駄に疑うようにはなりたくないし。
 むしろ、浮気するなら徹底してバレないようにしろと言いたい。

  <恋の応援編 >
061.恋をしている時に聞きたくなる曲は何ですか?
→GOGO!7188のこいのうた

062.あなたの(彼、彼女との)ドライブデートに欠かせない音楽をひとつ教えてください。
→えーと・・・笑
 走るー走るーおれーたーちー!

063.ココロに残っている思い出(恋愛に関する)の音楽を教えてください。
→Gacktのvanillaを聞いて号泣できたあの頃が懐かしい。

064.友達の恋愛で思わず応援したくなる恋とは、どんな恋?
→ずっと彼氏がいなかった子とかに好きな人が出来たり進展があると
 かなり嬉しいね。ワクワクするよ。

065.恋愛の神様はいると思いますか?それはどんな神様だと思いますか?
→んなもん居ないよ。自分次第。

066.今日は「花火大会」恋の相手とデートです。さて何を期待しますか?
→たこ焼き。ごめんなさい。笑

067.では初めて「観覧車」にふたりきり。ここでの期待は何ですか?
→なんなんだこの質問。笑
 浮気について問い詰める場所にはもってこいだと思います。

068.さらにもうひとつ、夜景ドライブデート。さて今度は何を?
→ホテルとでも言って欲しいみたいですねー。笑   

069.あなたが普段聞きたくても聞けない「異性に聞いてみたいこと」は何ですか?
→最近は普通に聞いてしまってる気がする。笑
 
070.他の人はどうなんだろう?と思うような「恋愛に関する質問」をどうぞお書きください。
→どこからが浮気なのか。

  <ドラマみたいな恋編 >

071.今までで一番「ココロに残っている」恋のドラマは何ですか?
→週末婚。微妙なドロドロさが・・・

072.それはどんな場面 が一番記憶に残っていますか?
→昔過ぎて覚えてないや。

073.あなたが「続編」を見てみたい恋のドラマは何ですか?
→ぶっちゃけテレビっ子じゃないので限界です。笑  

074.あなたのココロに残っているドラマの「その後」を、あなたなりの解釈で。その後はどうなったのでしょう?
→パスッ 

075.あなたがドラマなどで見かける、「それはあり得ないだろう」と思うシュチュエ−ションの恋とはどんな恋でしょう?
→あり得ない事ばっかだね。キャーキャー  

076.「ドラマみたいな恋」への憧れ度は何%くらい?
→ありまくりですよー。80%とか?
 進展してく過程とか、ヒロインになってみたいよねー。笑

077.あなたの今までの恋愛エピソードが「単行本化決定」。タイトルは何にしますか?
→「グデグデ。」
  
078.さらにその脚本が「ドラマ化」されることに。さてあなた役を演じる俳優は誰にする?
→永作博美。てか好きなだけで決めてみた。笑 

079.ではドラマ化された「恋の相手役」の俳優には誰を指名しますか?
→阿部寛でよろしく。笑

080.そのドラマの「主題歌」は誰にお願いしましょうか?
→ブリーフ&トランクスしかいない。

<新 恋のからさわぎ的質問編>
081.今でも心に残っている彼(彼女)のひとことは?
→・高校時代、初めて言われた「好きだよ」舞い上がってたな。
 ・あと気まずい空気が流れてた時、向こうから「別れとく?」って
  言われたのはちょっとキツかったなー。そこまで思ってたのねって。

082.一瞬で冷めてしまった彼(彼女)の行動は?
→・もちろんあの時だよあの時。ムカついてきたー。
 ・シンショウ歩きは衝撃だった・・・

083.私って「結構愛されているかも」と思う瞬間は?
→うーん・・・

084.恋人との間で、夢ならば冷めて欲しくないと思う時はどんな時?
→順調にいってるなーって実感する時。

085.修羅場の中で発された「意外な言葉」(自分でも相手でも)は何?
→ある意味修羅場状態で。
 「彼女に悪いとかじゃなくて、Mがどう思ってるかだよ。」
 脅しですか?

086.恋人と「あれ〜今、気まずいな」と思う瞬間はどんな時。
→1週間のうち1回はある気がする。笑
 怒ってるかも・・とか、言い過ぎたかなーとか。
 基本的に沈黙になるとあせってしまいます。

087.彼(彼女)のことを見直した瞬間、仕草、言葉は?
→意外としっかりしてる所。

088.胸がキュンとなってしまう異性の仕草は?
→運転してる時ってカッコイイね。特にマニュアル。  

089.私って「悪女、小悪魔(orプレイボーイ)?」と思う時は?
→思った事なんて1回もありません。むしろ引っ掛かる方かも。笑
 あ、高校生時代、バイト先のオッサンの事を裏ではボロクソ言ってる
 癖に、表向きはかなり仲良くしてて、かなり物を買わせてた時は
 悪魔だなーって思ったよ。ごめんなさい。   
 
090.相手の気を引き止めるための「作戦」は?
→引き止めるって事は、既に相手の気持ちが離れかけてるって事だよね。
 そんな状況で続ける自信はないから引止めません。
     
  <理想と結婚編>

091.あなたにとって「結婚」とはどんな恋ですか?
→普通の恋と同じでありたいね。
 経済面とか色々現実的にはあるけど、一生一緒に居たいって
 思えるような人じゃなきゃ無理だよね。
 そう考えたら今までで一番いい恋だといいよねー。

092.あなたは「結婚」したら、結婚相手以外と恋はできると思いますか?
→しちゃだめだって。そんな軽はずみな事できるうちは
 結婚とかしない方がいいよ。

093.結婚を決めた二人。両親へのあいさつの時の心境を思い描いてみて。どんな気持ち?
→多分かなり緊張するだろうね。そして、「お父さん余分な事いわないで!」
 って冷や冷やしてそうだ。笑

094.結婚と恋愛の違いを「それぞれ一言で表現」してください。
→結婚:家族 恋愛:2人

095.あなたの「理想の相手」とはどんなタイプ?
→理想?妄想していいの?
 身長180以上、女は黙って付いて来いタイプ。
 車はセダン系がいいなぁ。ブルーバードとかCIMAとか・・・ジュルッ
 
096.あなたが思い描く「理想のデートプラン」をここで発表してください。
→1日目:ディズニーシー。そのままミラコスタに泊まって
 そこから見える夜景を眺めてロマンチック★
 2日目はその足でディズニーランドへ。かなり憧れだよー。
 誰か叶えて下さい。笑
 実際、好きな人とならどこだっていいよ。その辺で座ってコンビニ弁当
 とかだっていいさ。

097.理想の相手との初めてのデート。そのデート前日のあなたの心境は?
→どういう態度でいこうかシュミレーションでもしてそう。
 かなり気合入れるよ。笑

098.理想の相手だと思って付き合った相手が、「あ?違うかも」と思う瞬間はどんな時?
→意外と女々しい所を見ると、たまーに。笑

099.あなたの「恋愛論」を400字詰め原稿用紙に記入して!(嘘)←これ読んだ今の心境は
→400字も書ける程の身分じゃございません。

100.「ファイナルアンサーです」
恋をしている人はその相手に、していない人は未来の恋の相手に向かって、ひとこと。
→ピップー
2004年11月15日(月)

グデグデ。 / ナンコツ。