Title of mine

2006年04月10日(月)


こんばんは。


この間、彼氏にうっかり$誌を毎月立ち読みしてることを話してしまいました優貴です。

彼氏ドン引き。

しかもあたしの言い訳

『だってお金ないから1誌に絞ろうと思って・・・
 だからすんごい真剣に選んでるの(えらいでしょ?)』

にさらに引きまくり。

でもDVD見すぎで育児放棄の人とか、$好きすぎて離婚要因とか、
そんな話を聞いてしまったのであたしもまだまだイケますよね?




話は変わるんですが、リボーンすごい楽しい展開ですね。

ガチンコタイマン対決!いいじゃないっすか!
血沸き肉躍る展開だいすきです。

とりあえず雨の山本から始まるのかな?
たのしみー!

ランボは大人召還ですよね?
そしてヒバリさんも来るんだよね?

来週が楽しみでうきうきしますね。



デスノの月の顔が怖すぎて笑える。


 < 過去  INDEX  


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加