Blue tears...小雪

 

 

初めの一歩。 - 2012年10月10日(水)

改めまして

お久しぶりです。 小雪です。

こないだは 久々の書き込みにいきなり鬱の爆弾を投下して

なんだ やっぱり変わってないのね と失笑された方もいたかしら

そんな私でも 嬉しい瞬間って実はあるの

これまた遅い報告?なんだけど 無事 女の子を出産致しました。

出産までには色んなドラマがありました。妊娠中の3.11。
高齢出産のハイリスク 夫の長期海外出張 愛犬の死
書けば長いエトセトラ

私にとっては三人目の出産 三回目にしてようやく待望の女の子

そりゃもう 孫のように可愛がりまくり

ずっと憧れてはいたけれど 本当に自分が女の子のママになるなんて
長生きはしてみるもんだねって 自分に言い聞かせてます

男の子も好き 母に甘えてくるのは男の子のほうかもね

でも女の子は なんていうか 私の中で可愛さの次元が違う

えこひいき?かもね。 

だって可愛いんだもん。何やっても許しちゃうの。親ばかマックス全開

そんな大好きな愛娘が 一歳5ヶ月にして ようやくよちよち歩き

次男とヤッター!と大騒ぎ。 娘 キョトン。

おめでとう。人生のはじめての一人歩き。初めの一歩。

これからどんどん成長して離れていくであろう未来がチラホラ見えて

母は嬉しいやら 少し寂しいやら

ゆっくり

ゆっくりで いいよ

ゆっくり いこうね

貴女がこうして ひとりで歩くなんて奇跡の一つ

人生は想像してる?より遥かに長くて険しいから

ゆっくり

ゆっくり

一緒に進もうね

生まれてくれて ありがとう

息子二人 娘一人の親になりました

かけがえのない私の宝物達

きらきらした濁りの無い その瞳を毎日見れるだけで

母は幸せです

初めの一歩。

ゆっくり行こうね。





小雪。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail