The starry sky
DiaryINDEXpast


2004年11月26日(金) 一番の親友

「あんたって本当男みたいね」
とは今までの友人すべてに言われた台詞。
あと今までの恋人にも(そして別れた原因はすべてそれ)
ミニスカートもフワフワしたスカートも大好きだし
ボーイッシュだったりカジュアルな格好はほとんどしない。
ディズニー大好きだし

でも恋愛になると
メールもしないし
何より自分の時間を大切にしたい
干渉されるのは苦手
記念日、イベントごとはどうでもいい
でもね、彼のことはすごく好き。
好きだから、その人から自由でいたいと思う。

そんな私のつきあい方が、「男らしい」と言われる所以であるらしい。
最近の男の人は、結構メールの返事も豆だし
記念日も大切にするし、って聞くから
男らしいっていうより私が単にがさつなだけかも。
大好きな漫画が今現在「ジョジョの奇妙な冒険」「天上天下」でもあるので
確かに怪しい。
ちなみに人間関係に関しても、私のつきあい方はすごくアッサリしてます。
人見知りはしないから広くはつきあうけれど
深くはつきあわない。
だから友達とても少ない。男友達なんて皆無。
今までで唯一深くつきあいたいと思ったのは、今の恋人が初めて。
特定の帰る家を定めず、ずっと心は放浪したままだった。
なんでも話せて、一緒にいると落ち着く人
私のこと理解した上でつきあってくれる
もっとも尊敬できるひと
そんな人は本当に彼が初めて。
私にとって彼は恋人あり、兄であり
そして私の一番の親友であると思っています。











悠 |MAIL

My追加