桃猫の日常

2004年11月09日(火) 休日の過ごし方の巻〜その1〜

せっかくの休日なので昼過ぎまでと言わず
もう二度寝いいやって位寝ようと思ってましたが
そういう時に限ってもったいないな〜なんて思って起きちゃうんですよね
てなわけで十時には起きて

ずーっとサイト巡りしてました テヘ
もちろん色男×天使のSSサイト巡りですが何か?






頼むから 可 哀 相 って言うなよ
もーそんなの耳タコです



しかしさすがに寂しくなっちゃいまして
頼みの綱の相方ちゃんに遊んでくれよメールしましたよ
心優しい相方ちゃんはすぐメールを返信してくれましてOKをくれました
よーし 朝まで帰さねえそー(笑)
なんて思いましたが言わなくていい事は言いません

で 夜に待ち合わせして一軒目
久々なのでお互いの近況を話しつつ
仕事やら真面目な話もしつつ
もちろん箇所 箇所 に妄想話を入れつつ飲んでました

真面目な話もでき そして妄想話もオッケー
これだから好きですこのひと(笑)


ところでこの相方ちゃん
最近めっきり沖縄産の地酒がブームらしく
もーガッポガッポ飲んでました
結構強い酒なんで大丈夫か〜とは思いましたが止めませんよ
だって酔えば酔う程妄想話が花咲いてくるんですもん(笑)

しかも二人して酔っても顔色が全く変わらない体質なので
見た目は変わらないまま会話の内容だけエグさを増していくんですねー
毎回思います
何かの偶然で近くに座ってしまい
なおかつ話の内容を聞きたくもないのに聞いてしまった方
世の中にはそういう人種もいるんですよーいい勉強になりましたね☆
って嘘です嘘です
一応両隣くらいは確認してます
わざわざヲタさ加減を暴露したりしません



そして二軒目も回って三軒目はカラオケです
歌って歌って歌って歌いまくりです
相方ちゃんが歌えば盛り上がりつつそれをじっくりじっくり聞き入り
『うーん今のはヒロ大ソングだね!』だの
名曲だろうが何だろうが強引にカップリングに持っていく始末
しかもそれだけに止まらず
歌詞にちなんだショートストーリーまで妄想
よかったー他と区別された空間で

っておもわずヒロ大とか書いちゃったよ
色男天使って打ったつもりだったのになー
使ってるのが妄想女だとパソコンも妄想変換するようです スゲー
 

ともかく楽しかったです
ありがとう朝五時まで付き合ってくれて(笑)


次の飲みは  『ひげガール』  で是非よろしく







↑エンピツ投票ボタン

My追加



今どうしてか天使ちゃんを思い浮かべてしまった不思議な方へ↓











やっぱそう思います?(笑)

でもガールじゃないですけどね うへへっ


 < 過去  INDEX  


桃猫

My追加