このまえの日 はじまりの日 最新情報 日々一覧 MAIL


月とぺんぎん

α(アルファ)
MAIL
BBS
PROF.

↑投票ボタン
My追加はこちら

似顔絵アイコンは
こちらで作りました




2007年07月24日(火)
あたりはずれ。

先々週に映画観ましたのよ(うわ、ネタ遅っ!)
『キサラギ』
これがけっこう面白くて。あたりでしたよ。
もう一度観に行こうかしらとまで思っています。
『12人の怒れる男』とかを面白いと思う人にはたまらないかと。
これ舞台でもいけるよなあ。回想とかは難しいかもだけど。
あのいかれポンチなロゴにだまされるな!面白いって!

あまり予備知識いれずに観に行ったほうが
いっそう面白く観られると思いますです。
だからこれだけ。
「自殺したアイドル歌手のファンサイトで知り合った5人の男が
 1周忌に集まって語り合う」
こういう話です、まあシンプル。

ドラドラのツカジさんはいい味出していると思うのです、
上手だと思うのよ?
香川さんもさすがだし。贅沢なメンバーよね、よく見ると。

ま、話していたことのほぼすべてが
あまりにも綺麗にまとまりすぎている!と思う人もいるでしょうが
いーんです。まとめるための台詞回しなんですから。
どかーんでばごーんでうぎゃーな映画が多い中、
男5人が顔つき合わせて話をこねくりまわす作品ってのも
なかなかに良いと思いますのよ?
機会がありましたらぜひぜひぜひぜひ。

=====

昨日読んだミステリのうち1冊読了、
…それ買わずに映画代のたしにすりゃ良かったよorz
面白ければ今日のネタにしようと思ってたけど
…そなの、個人的にはあまりぐっとこなくってね、
おすすめできなかったの。ぐああああああ
それなのに解説ではポーだの泡坂だのと並べてるよ、許すまじ。
帯に浮かされた私の負けね。あー、もぉぉぉぉ(T_T)
あと2冊もはずれだったら暴れてやる。
当たれ…当たってくれ…