DiaryINDEXpast


2004年12月24日(金) longing

時間が速く過ぎるように思います。

今、作品作りと、自分の好きな事だけ、大好きな友達とのおしゃべりとか
をするという、贅沢な日々を送っていますが。
濃くて、短い時間がとーっと速い速度で過ぎていきます。

すごく嬉しい毎日だけど、いつかこんな日々をおくれなくなるのかな、と
最近こわくなります。

尊敬する人とお話しながら作品を仕上げていったり、
素敵だな、とわたしが感じている人とたくさんたくさん
おしゃべりをする時間も、いつかなくなるのじゃないかなぁ、と
こわくなります。
少しずつずれてゆくような。

わたしの努力で保てると考えて、がんばろうと思います。
今と同じな毎日じゃなくても、バランスの良い、心地よい毎日を
自分と大事なひとたちとがおくれるようにね。



juen |HomePage