||| DIARY
サイトがまだできません…

INDEXpast





2005年12月16日(金)@この日記、2日ほど前に書いたやつです・・・

お久しぶりですこんばんは。
ただいま勤務中。あと28分で定時になります。
あと23分です。
この空白の5分間は何かといいますと、隣のメインの事業所に金庫を返しに行ってきていました。
今ふとキーボードを見ると、ほこりが溜まっていてすごく汚いです。
明日きれいにしてやろう。うん。


さて、近況。
もう半月ほど前になりますが、近年まれに見る腹痛に苛まれてとうとう病院に行きました。
まず問診、心音、お腹を触診…
その後レントゲンと採血…。
その果てに出た結果は、便秘。










便秘。









アリエナーーーイ。そこまでして便秘?
しかも点滴までされました。
なんでも、腸があまり動いていないようで…
腸を動かす為の点滴を、1時間。
その後下剤貰って帰宅。
「寝る前に飲んだら朝出るから」と言われたので、おりこうな私は寝る前に大量の水と共に飲みました。
数十分立つと腹がすごい痛くなってきたのですが…
出る気配は全くナシ。
でもまあ朝だって言われたし我慢すんべ?ってことで我慢して就寝。



で、朝。
早出だったので早く起きたのですが全然催さない。
でも腹痛もない。
仕方ないのでそのまま出勤。
全然痛くなかったのに8時くらいから急に痛み出した。
「まだ痛むようだったら来て下さいね。でも明日は土曜なので来るなら午前中に」って言われてたから、
9時で上がらせてもらいましたよ。

で、病院行ったらまた問診して心音、触診…
その後またレントゲンと採血。そして点滴!






そしてかん○ょう



羞恥プレイですか?!
もうショックですよ…
「じゃあもっかい点滴打ってか○ちょうしましょうか」って先生に言われたときはびっくりですよ。
まあ半ば覚悟してましたけど。
んで、また下剤を貰いました。14回分。
「2錠で足りなかったら3錠飲んでください。3錠で足りなかったら4錠。4錠以上は飲まないで下さい」とのこと。
「貴方みたいな人は、2日か3日に一回くらい下剤を飲んで出した方がいいですよ」と言われました。
でもあれから下剤飲んでないです★

でも3日に1回くらいは出てるんですよ?多分。




下品な話でした。



ついでにもうひとつ。
「RED STORN」というオンラインゲームをやっています。
サーバーは黒で、ランサー。
無料だからとりあえず始めてみたのですがわけわかんねーー。
とりあえず病気のコボルトをボコりまくったりして何とかやってます。
ただ今レベル22。

クエストとかもそれなりにやってます。
攻略サイトとか見て効率よくやっていこうかと。
とりあえず魔法の絨毯を購入して高速移動。
ロトボックスも買ってみたのですがよくわからないアイテムが出ました。
いいアイテムなの?

で、攻略サイトとかをぐるぐるしてるとキャラの特長とか書いてあるんですが。
あるサイトで、「ランサーは一番育てにくいと言われています」みたいなこと書かれててショックだった…。
昔から、ランサーは好きでした。
槍使いってカッコよくない?
自分で武器を選べるゲーム(聖剣伝説レジェンドオブマナみたいなの)では絶対にランスを選んでました。
リーチがあって、攻撃力も結構高いし素早い。
命中率も高い。よいではないかよいではないか。

レッドストーンってちょっと変わったシステムで、1人で二つのジョブが使えます。
って言ってもどれとどれ、とか自分で選べるわけではなくて…
ランサーを選ぶともうひとつのジョブはアレです。
弓矢です。ジョブの名前を度忘れしました。他のは大体覚えてるのにどうしてもこれだけ思い出せない…
というのも、あたしがランサーしか使わないからですね。
いつでもジョブの変更は出来るんだから効率よくやっていけばいいんだけど…
どうもそういうのが苦手で、ランサー一筋でやってます。
とりあえずランサーである程度育てたら弓矢の方も使えるようにしようかな。
と思ってるので、イベントリには弓矢もあるんですけど。
そのせいでイベントリが一杯になってきてます。

レベルが上がらないと装備できない武器が殆どなんですけど、あたしまだレベル22。
やっと若葉マークが取れた頃です。
何か強い武器をどっかで拾ったんですけど、56くらいじゃないと装備できないのよ。
でも大事に取ってる。
56ってどんだけ気の遠くなる話なの…って感じですよ。
でもレベル高い人と知り合いになれたんで、ちょっと強めのトコ連れってってもらってレベ上げ頑張ってますよ。
でも基本ソロで頑張ろうかな、と思ったり。
オンラインゲームの醍醐味であるほかの人との協力を拒んでいます(笑)
一時的にパーティ組むくらいはいいけど、ギルドはなんかなぁって感じ。
まあまだギルドのシステムをよく理解していないだけなんですけど。

面白いとかいうわけではなくて、ただ使命感みたいなものでやってる感じです。今は。
でもウェブマネーでわざわざ買ったアイテムもあるし、しばらくはやっていこうかな、と。
私は何か、「面白い!」とかじゃなくて使命感にかられてやることが多いです。もちろん面白くなくない、と言うのが大前提にはありますが。
こう…アイテムをそろえたり、レベルを上げたりすることに異常に燃えます。
でも面倒くさがりなのですぐ飽きますが。
だから同じことって出来ないんですよ。
面白いゲームとか、エンディングがいくつもあるやつは何回もやります。
でもレッドストーンってそういうのじゃないんですよ。オンラインだから。
エンディングなんかないし、やり方も色々。
でも最初にやることって決まってるでしょ。大体、あの辺りでレベルを上げればいいとか。
このクエストをやればいいとか。
そういうのわかっちゃうと、面倒になっちゃうわけですよ。わたしは。

だからサブキャラとか作ってる人ありえない…と思ってたんですけど。
昨日ついつい作っちゃいました。
ビショップか武道家がカッコよくていいなあと思ってたんですけど、サマナーってどんな能力なのか気になって結局また女の子。
サマナー&ビーストテイマー可愛い!
でも走り方がちょっと苛ついちゃいますね。
1時間くらいでレベル6になりましたよ。
勝手がわかってるとこんなにも違う!
メインのランサーを22にするまでに2週間くらいかかってますよ。
まあ毎日そんなにやってないんだけど…(でも2時間くらいはやってるような…?)
まあレベルが上がるごとに次のレベにするのが難しくなるのはゲームの常ですよね。うん。
そんなこんなでとりあえず2キャラ使ってますが…
しばらくはやっぱりランサーのほうでやっていこうかな。
ちなみに名前はジゴロです(そのままやんか)
黒でやってる人いたら気軽に耳でもしてね。淋しく戦ってますので。


最後に。
思い出しまし


大宮司ジゴロ |MAIL
INDEXpast