■恋愛体質■

2004年10月17日(日) 今日から!!

私と、私の愛するてっちゃんは、付き合って2年2ヶ月。職場恋愛です。
2人とも一人暮らしで、歩いて5分の距離のとこに住んでいます。

私は、典型的なO型。おおらか、おおざっぱ^^;
   基本的には、社交的で、明るくて、楽しいこと大好き。
   料理がそこそこ得意で、冬はボーダーになります。
   恋愛に関しては、だいたい常に追う側で、好きになったらその人しか見えな   くなるタイプ。だから、別れなんてきた日には・・・ねっ?1^^;
てっちゃんは、これまた典型的なB型。ジコチューまっしぐら!!よく言えば、自   分をしっかり持ってる人。
   人見知りで、かしこくて、ボードがうまくて、仕事熱心で・・・。で、バン   ドマンです。(ちなみにトロンボーン担当です^^)
   私のことを振りますのがとっても上手で(笑)、今までに2回も別れていま   す。

この2年ちょっと、いっぱい泣いて、笑って、怒って、喜んで、悩んでてっちゃんと付き合ってきました。もう普通に付き合っていくだけでは不満で・・・。
目下「結婚」を目標に、頑張っています^^v


   INDEX  


りんご

My追加