yokkoの日記...yokko

 

 

事の始まり。1 - 2004年10月17日(日)

今の私の恋愛の始まりはさかのぼる事3年前の失恋した時から始まっている気がする。あの時の何気ない出会いがなければ今頃こんな毎日がくる事なんてなかっただろうし、と最近は少しだけ後悔する日々。
私の悩みの種は主に3人の殿方。
1人目はS君。3年前に出会った現在私を一番苦しめている人物。私的に恋人と思っているが向こうがどう思っているのかは謎。
2人目はU。つき合って1年ちょっと経つ正真正銘の彼氏。少し無愛想だが私の事を一番考えてくれる人。
3人目はM氏。私の元彼。4年近くつき合ったが私から別れを切り出す。しかし今でも私の事を思ってくれてる人。
普通考えればこれだけ関係している殿方がいたら問題ない方が変なわけで…。でも私も好きでこんな状況にしたわけでもなくS君のおかげでこうなった事も多々多々。彼、極度の優柔不断なんで…
と言う事でしょっぱなだけど今に至る3年前から話を。
3年前私は4つ年上の先輩との失恋を経験した。原因はM氏の妨害によるものだった。その当時M氏とはつき合っていたが浮気が激しくその上束縛もするという彼に私は耐えれなくなっていた。そんな時部活の行事で知り合った先輩と瞬く間に恋に落ちた。しかしM氏が自殺未遂して脅しをかけるなどしてつき合って1か月で破局。この時は心底死にたいと思ったのを覚えている。                                     


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past