ふにこの日記

2005年01月05日(水) アフィリエイトは頭がイタくなるほど楽しい。

ふにこはいま せっせとアフィリエイトサイトを製作中です。
あっ!宣伝せなっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
『ふにくら。』
始めたばかりでまだまだ内容が無いよう(←ココ笑うところ)ですが是非のぞきに来てやってくださいね♪

で 何かいきなり行き詰まってます(笑)
サイトのテーマは「送料無料でお買い得」なんですが 調べてみると意外とそんなサイトってあるのねん。こんな事はサイトを立ち上げる前に認識しておくべきなんですけどね〜。いちおう調べてみた事はあるのよ?ただ新しい事を始める時の浮かれた気分で見てたせいか まっっっったく目に入ってなかったみたいぃ。えへ。

なのでサイト内容の方針をちょっと変更しなきゃいけないなあ〜と。
基本方針は変えないけれど メインで押し出していくいわば『ウリ』をちゃんと考えなきゃ!と思ったんです。
そう思ったら何だかとっても楽しくなってきちゃった♪…んだけど ちょっと鬱にもなったりして…。
とにかく時間がない!主婦なのに!しかも昼間は子供もいないのに!なんでだ!
ま よーするに時間の使い方が下手なだけって話もありますがぁ(目を逸らす) いちばん大きな理由はこの自由な時間にリミットがあるって事なのだと思うの。

リミットはもちろん一日の中にもある(家事を済ませてから子供が帰って来るまでの間)けれど ふにこがもっと気が重いのは『期間のリミット』。
ふにこさん あと数日したらフルタイムの仕事を始める予定。だから「そ、それまでにサイトをある程度カタチにしなきゃ!」と焦っているのです。

いつかは外に働きに出なくてもいいくらいアフィリエイトで稼ぐのがふにこの目標。
その目標に向かって好きな事(サイト製作)をするのはすごく楽しい。でもリミットを考えると焦ってしまって辛い。
ちょっとココロが散り散りになってしまいそうなふにこです。うう…。


 < 過去  INDEX  


ふにこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加