may BE?...may-moon

 

 

たとえばこんな恋愛 - 2004年10月04日(月)

今好きになったのは
とてもかっこいい人。
うまくはいえないけど
ものすごくいい男。

あたしは今まで
そんな人を好きになったことがなかった。
だから少しだけ、
いや、

ものすごく動揺してる。

彼はあたしが彼を好きなことを知っている。
それはあたしが彼の目の前で言ったから。


うん。

片思いなんて我慢できたためしがない。

いわなきゃもったいない。





昨日は彼の家に泊まった。
昨日はというか昨日も。

酔っ払って彼の家に行って
彼に抱きしめてもらったりしながら
寝てた。

普通女の子にここまでするのは
恋愛感情がなきゃ無理だろ
っていうレベルでくっついていた。

あーそういえば
夜中に寝ぼけてほっぺにチュウとかしちゃった。


しっかり覚えてる時点で確信犯なんですけどね。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail