2004年09月27日(月)

    楽しい♪





やっと、結婚式で着る服を買った。
これがまた可愛いのだっ☆
前からチェックしてたやつなんだけど、試着したらイメージ通り!!
気に入ったので即購入♪
全部で4万3,785円也。
気に入ったので、多少高いけど良いのです◎


買い物を終え、またいつものBARへ。
一番乗りでした♪
30分くらいして、ここで働く店員さんの彼氏さんが来て、一緒にダーツをやりました。
10回くらいやって、あたしは6回負けてその数分テキーラショット。
20時半の時点でテキーラ6杯も飲んでんのかよ!!と自分でもびっくり。(笑)
でも、この彼氏さんは優しいし、とても良いヒトなのであたしは好きです。
ダーツ代もテキーラもそのヒト持ちだなんてカッコ良過ぎです。
毎回毎回そのヒト持ちで悪いなぁとは思うのですが。
のほほんと時間が過ぎ、遊んで貰えてとても満足でした。
しばらくして、仲の良い女のコが来て、ディズニーランドの話をしたら再来週に行くことが決定した♪
女子2人でね☆
下手な男と行くのなら、女のコと行った方が全然良い。
思いっきり楽しんでこよっと!!!


わっくわくです☆






 きのう  INDEX