しているも好きも全部
目次昨日明日MAIL


◆◇検索サイトから来られた方は「目次」をクリック!サーチ機能のあるページへ飛びます◇◆


2006年11月11日(土)  お引越しします。 




…ええっと…この度、ブログを始めることになりまして。
丁度エンピツさんの期限ももうすぐ切れることだし…、ということで、サイト名も新たにお引越しすることになりました。



「一人勝ちメガロマニア」になります。




よろしければ、こちらもよしなにして頂けると非常に嬉しいです。





ただ…エンピツさんには非常にお世話になっているし、使い心地も良いし、何よりもとても愛着があるので…もしかしたら、こっそり…こっそり帰ってくるかもしれないですが…(汗)




一応は引越し…ということで。
よろしくお願いしますね〜!!!



My追加

ここは 「ふわふわ。り」様の素材を使用させて頂いています。



「つんづつっづ占い」はじめました。
KinKiの二人と彼等が演じたドラマキャラの占いです。 ネタ・シャレ・気分転換にでもどうぞ