彼氏と一緒に住んでます...FROM MAKI
目次  past    PHOTO   Thanks!  Mail


やっと衣替えだぁ〜 - 2004年10月17日(日)


後ろ向きなアタシは
秋物を実家からもってくるか
実家に荷物をもってかえるか
悩んでいたけれど
けっきょく今日
彼に車でつきあってもらって
秋物を運んだ。

最近二人の生活に慣れたアタシはホントダラダラ。。。
一緒に住み始めた頃は
掃除、洗濯、食事と、
彼にしてあげる全ての事が楽しくて嬉しかった
だから毎日頑張らなくても楽しんで疲れもせずこなせたのになぁ・・・
でも彼に気持ちの良い生活を送ってもらいたいと思う気持ちは
かわらないんだけどね

昨日二時頃までゲームをしていたから
二人とも今日はお昼頃まで起きられずでしたね
ダラダラー
実家に秋物取りに行き
帰りに川崎に寄り遅い昼食
美味しい牛タン定食を頂き
コーヒー屋さんでブレンドとラテとシュガードーナッツを買って
チッタで映画を観ようと思ったら
駐車場が無かったから断念して帰った
近くのスーパーに行き
夕飯の食材を買って
帰り彼はゲーム(鬼武者)
アタシは夕飯作り
今日はトンカツでした

------------------
とんかつ・キャベ千
蟹汁
ごはん
------------------
お風呂に入って
又ゲーム

ピオーネを食べた

彼は少し風邪気味


...




My追加

 

 

Mail