+aoba's Lineage Diary+ / 蒼葉

ドルフィンキックでしびれたりして / 2005年04月19日(火)



結局集めたコインはこんなもんでした。
でも、名誉のコインの速度はとってもキモチイイ〜♪
なんかもったいなくてなかなか使わずにいました。

Leoと二人で14F。
サキュが沸いたら緊急用に使っちゃおう!
なんて考えていたら、サキュ3セットキタ━━━(゜∀゜ 三 ゜∀゜)━━━!!!








隆史くんと天とLeoと4人で44F。


      ↓
      ↓
      ↓


・・・・・。

この時Leoから電話きてて、この隆史の発言に素で爆笑してて、それがやけにせつない夜。

おーn

---***

こんなナニもない平凡な日々を装っていた裏で、実はこんな事件が起きていました。



なにを没収かといえば・・・・。



税金の払い忘れとか・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

しかも・・・・。



こんなに高くなっちゃってるし〜〜〜ヽ(´Д`;)ノ

もちろん没収なので、この額で売れても、
元の持ち主である蒼騎獅に支払われるわけではありません。

去年のクリスマスに買ったアジト。
クランを作ってから、アジトにどんどん人が増えていって
もう今では狭く感じるほどになっていました。

場所にもすっかり愛着を持ってしまっていて、このアジトの前で私はLv51になりました。

買い戻せなかったら、やっぱりすごく寂しいなあ・・・。

うじうじ言っていたら、Leoが装備を売るって言い出しました。



現在入札額をみながら、買い戻す必要が本当にあるかどうか、頭を抱えてしまいました。
でも、落札時間が迫ってきて、なんだかすごく人のものになってしまうのが
やっぱり寂しくて・・・・。

なくなったらいやだあああああああ(うω;`)

とかとか・・うじうじまたクラチャで言いました。

このアジトにこの額は無謀な買い物だっていうの、頭ではわかってるんだけど・・・。

結局Leoは入札してアジトを買い戻してくれました。



なのに、素直に手放しでうれしいいいいって思えなかった。
私のワガママで装備崩させてしまった思いのほうが強くて。。




ぅぅぅぅ・・・。

アジト。大切にしますぅ・・。




↑リネージュランキング投票ボタン!ぽちっとな!

+--- back + INDEX ---+