Goodtimes&Badtimes
DiaryINDEXpast


2005年10月14日(金) 「まだ終わってない」!!!!!!!

和巳さん、ありがとう!!!
私は応援という形だけど、ホークスの力になれるように頑張ります★
昨日、福岡からの帰り道は、
「ボビーの胴上げ見るくらいなら、わざわざ福岡なで行きたくなーい」
(去年も見ちゃいましたから・・・)
と思ったりもしたけど、一日経ったら、えらく開き直ってます(笑)

レギュラーシーズン、51試合応援しました。
考えたら、交通費、往復の高速バスだけで4000円ですよ。
それでも見たかったのでしょうがない(笑)
51試合、ホントに楽しかった。
昨日、とある友達に、
「考えてみたら、薫ちゃんて、毎試合和巳が出てるわけじゃないのに見に来てるんやね、すごいね〜」
と言われました(笑)
・・・・たしかに(笑)
まあ、野手ファンの友達がそう思っても仕方ないですよね。
ココが先発ピッチャ−ファンのツライトコです(笑)
でも、和巳さんの試合は全部見て、全部チームが勝って、たくさんヒーローインタビューも見ました★
去年に比べたら、ホントにシアワセなレギュラーシーズンでした。
もちろんそんな和巳さん登板日は大事!ほぼ内野観戦(笑)
だけど、私は和巳さんだけじゃなくて、タカが大好きなんです★
みんな大好き♪
だから、お休みの日はドームに行きました。
野球は、いつ、なにが起こるかわからないですから★
開幕のシバの逆転3ランも、
MJZの3連発も、
信彦の200号ホームランも、
シバの1000本安打も、
和巳さんの完封試合も、
小久保さんとの対決も、
阪神相手に18点くらい取った試合も、
15連勝も、
MJZ3連発(2回目)も、
信彦の松坂からの3ホーマーも、
2アウトランナーナシからの、ズレちゃんがの逆転満塁ホームランも、
マットンの初お立ち台も、
和巳さんの開幕15連勝も、
渚の完封も、
他にもいろいろ、
全部見ました★
別にドームに行く人がエライとかじゃなく、単純に、それだけたくさんの感動が出来た事が嬉しかった。
もちろん、3分に1くらいは負け試合でしたが、
それでも、たくさんの「奇跡」を見ました。
ビックリして言葉も出てこないような「スゴイ事」を何度も目撃しました。
その度に、大喜び(笑)
毎日の生活で、これだけ「やった!!!!!」って両手を挙げて喜んだりしたことなかったから、ホントに楽しかった。
なので、私は、やっぱりタカのみなさんが大好きなのです★
結果がすべての世界ですが、そことは関係なく、大好きなんです。

でもやっぱり、それだけ感動させてくれるというのは、強いからこそなのかもしれません。
今まで、こんなにたくさんの「スゴイ事」を見せてくれたタカのみなさんだからこそ、明日は何かが起こるんじゃないかって思う。
というわけで、明日は試合です。
明日からはライトスタンドです。
2005年のホークスのしめくくりは、いつになるか、終わってみないわかりませんが、1試合でもたくさん見れる事を願って、応援楽しんできたいと思います★
なんせ、ご本人たちがあきらめてないのに、ファンが先にあきらるわけにはいきませんから(笑)





Kazumi-saitoh66.com


薫 |MAILHomePage

My追加