今日のゴーマルゴー
DiaryINDEX


2004年09月24日(金) いよいよ



あさって、この家の引き渡しです。
そう思うとなんだかやっぱりさみしいなぁ。
使いづらい家だったけど、らんが4ヶ月の
時に一緒にここに来て、めいはこの家で
迎えたんだもんね。犬の友達もいっぱい
遊びに来てくれたしね。思い出いっぱいだ。

・・・っと、思い出に浸ってないでテキパキ
やらないとね!

今日Macもアパートメントに運びます。
この日記の無料お試し期間中に復帰できると
良いのですが・・・。
早くて27日の夜に復帰予定。

それでは皆様ごきげんよう。


2004年09月21日(火) ヘロヘロポヨポヨ



そんな言葉がピッタリな気分。
今日は仕事があるので旧家へ。荷物がまだ残って
いるので、仕事を片付けてから又荷物運び。
まーさん忙しいので1人で出来る亊をやるの。

アパートメント昨日は水漏れ発生。ぎゃー!
1人だったもんで慌てた慌てた。ま、たいした事はない
のですがやっぱり水は焦る。
結局原因はハッキリしていたらしく、まあさん帰って
きてすぐに直りました。要するにまだ水道の場所が移動
するかもって事で、ちゃんと付けてなかったらしい。
もうっっ。

Bさんが言ってました。「引っ越しは気合いだー!」
ホントその通りでございます。アパートメント工事も
かーなーり気合い入れてやってたんだけど、使う頭が違う
らしい。荷物まとめるのにかなり頭使うよね。もう頭の中
ぐちゃぐちゃ。みんなすごいなー引っ越し1日とかでやる
じゃない。すごいなー。要領悪いのかなあワタシ。
でもほどくのはワリと楽。むしろ楽しい。
(まだほとんど段ボールの中だけどさ・・・)

↑んでゴーマルゴー。
デザイン学校の時に制作したパネルが出て来ました。
大きさはB全(1メートル3センチX72,8センチ)
ノームって知ってます?小人のノーム。そしてあたしも
何故ノーム??もう記憶喪失です。ノームについて色々
調べてたみたいです。もしかすると赤いとんがり帽子の
絵が描きたかっただけかもしれない・・・。
ありえますありえます。あたしってそんなヤツでした。
何も考えてなく思いつきで行動。深い理由もなくその時の
気分でモノ創る。絵を描く。だから時に失敗たまに成功。

あ・・・今でもそうだ。
自爆。


2004年09月19日(日) UFO?!なワケないが。



↑なんか空で光ってるでしょ?UFOかな!?って
言ったらまあさん「ヘリコプターだろ」と・・・。
そういえば、最近上がったり〜下がったり〜してる
友人がUFO欲しい・・・と言っていたなぁ。ぷぷぷ。

昨日はちゃんと布団を持っていって寝ました。
つーかもう引っ越した?(自分でもよくわからん)
今日で荷物を運ぶのも最後かも。明日からまあさん
仕事が忙しいみたいだしなー。ファイトだー。

えーアパートメントの状況をば。
まず1階。壁がまだできてない部分多数。
床壁、塗ってない部分多数。
荷物山積み。居るとこない。奥の和室が思った
以上の湿気でカビ発生。対策考え中。はぅ・・・。

2階。結構いい感じ。カーテンとかはまだなので、
壁にそのへんの棒を打ち付けて布かけてます。
キッチンのガスレンジを置く所がまだ未完成で
換気扇がついてない。でもオーブンとか電子レンジ
使えてます。
キョウアパ、引っ越す前にもう一度アップしたいが
どーかなー。まだ何度かはこっちに来ると思うんだ
けどね。掃除もあるし。
アパートメントの方で電話&ネットが繋がるのは
27日以降です。あ、電話番号が変わりますー。
新しい番号は後日お知らせします。
何かあれば携帯に連絡を下さい。
電波悪いけど繋がらない事はないと思います。が、
途中で切れます・・・。

しっかし今日は良い天気だわー。
みなさんはどこにお出かけ?


2004年09月18日(土) アパートメント初夜



↑片づけモノの中から大好きなおもちゃを引っぱりだし、
遊び疲れて寝る めいちゃん。

そうなんです。夕べは荷物を運んで2階のタイル
カーペットを貼ったり(まあさんが)してたら
眠くなってしまい、そのまま寝ちゃいました。
んで朝サンポして急いで帰ってきたのです。
らんめいのフードも持って行ってなかったし、それに
今日は燃えるゴミの日なのでね。

それにしてもかけ布団なかったから、明け方は寒くて
目が覚めた!
窓は閉めて寝たんだけど、まだあちこち壁に穴が開いた
ままなのねー・・・。

とりあえず運ぶだけ運んであとは知らない〜っと。
今日も運びます。でわ。


2004年09月17日(金) 今日からこっちでゴーマルゴー



まあさんお休みになったので家の荷物をまと
めてます。家の中、すごい事になってるぞ。
しっかしモノ多いなぁ・・・。
とりあえず今日の第1弾で、まあさんは
アパートメントに荷物運びに行きました。
帰りにオベント買ってきてー、とお願い。
腹減ったーーー。

↑らんちゃん白髪が増えた。
でもカワイイのだ。
そりでわ頑張ります。


FUU |MAILHomePage