Happy Go Lucky

2004年09月08日(水) 悩める男34歳。決めちまえッ!(笑)

夜遅く、masaが来た。
相変わらず悩めるおっさんオーラをかもしだしている。。
辛気臭せぇ!!!

・彼女(28歳)は今すぐにでも結婚したい
・しかも相手はmasa以外考えられない
・お互いの家族にも紹介済み
・結婚資金は全額出すから今すぐ結婚したい
・保育士で子供好き、家庭的、年齢もそろそろ。。
・大人しく口答えはしない

文句のつけようがない。
が、masaの言い訳

・好きなタイプは、打てば響く様な、会話のキャッチボールが
 できる様な、ノリ突っこみができる様な明るい子
 ま、彼女とは真逆。
・飲み屋のお姉ちゃん大好き!!
・1人の時間が欲しい
・金は好きに使いたい
・が、彼女のことは嫌いじゃない。どっちかといえば好き
・この機会を逃すと次はないとも思う
・資金を出してもらうのはプライドが許さない
・でも貯金がない
・急いで結婚はしたくない

なんぢゃそりゃ!!!!である。
誰だって1人の時間が欲しいし、金だって好きに使いたいわい!!
ま、結婚資金全額出してもらうのは男として嫌なのはわかるけど・・・

親分と私から言わせりゃ、「masaのどこがいーん?」って感ぢ・・っぷ!

歳も34ぢゃし、立派な仕事しとるし、あきらめてこのへんで観念したら。
マリッジブルーってガラでもないぢゃん!

どーしても嫌ならやめてしまえばいい。彼女も28ぢゃし次見つけるんなら
早い方がいいだろうし。。。

親分と私は結婚14年目。これといった喧嘩もなくここまで来た。
結婚は勢いも大事!タイミングもあるけど・・

悩んで4ヵ月。。。そろそろ答えだしたら〜?

親分曰く
「一回してみりゃえーぢゃん。彼女がしたいって言うんなら。で、
どーしてもダメならそんときは別れるしかない。そのかわり、結婚生活に
自信がもてるまで子供は作るな!」

一理ある・・・・

彼女は来年の1月か、春を目安に計画してるらしい・・ふふふ

合コンで出会ってその日にチューして次会ったときホテル連れ込むけぇよ!
捕まってやんの。。。やること早すぎ・・

年内は友達内でこの話で持ちきりだろう。。退屈せんし・・
さぁ、結婚式は何着て行こ〜♪和服もいいかも。。
できたら春がいいなぁ・・寒くもなく暑くもなく着る物困らんぢゃろ〜し!
親分におねだりしよ・・うん、そーしよ。。決めた♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  


りか

My追加