むつきみるくのひとりごと〜
DiaryINDEXpast


2006年02月09日(木) そういえば・・・

こうやって日記を書いているけど(こっちは更新少ないけど・・・)考えたらなんで
自分の日常生活公開してるんだろう?みたいな疑問持ってみたり
日記ってこっそり書いておくものではないかとか・・・

そんな疑問もちながらHPのlog多いと嬉しかったり・・・
わけわかんないぞぉ>自分

まぁ、それでもこうやって書いたりしているおかげで他の人からいろんな情報もらえたりするわけだね。
他の人が体験したことを教えてもらって参考にできたりするわけだし
まぁ、いいのかなぁ。

日記って個人情報じゃないの?って息子に聞かれたけど
確かに所在地とか書き込んだら思いっきり個人情報流失だわねぇw
しかも自らww

ど〜なんだろ?そのへん?

買い物に行ったとこ、散歩で見かけた店なんか書き込んでいたら確かにこの辺に住んでるのねぇ?って推測はできるもんねぇ。

微妙だわ・・・


むつきみるく |HomePage

My追加