■2nd. under closet■

2004年11月03日(水) ■pheromone■(莱)



お世話になっているヨリコ様にオーダーして作って頂いた2つ釦スーツ♪




スーツに里美白がよく映えますo(*^▽^*)o~♪




なんか莱眠がカッコ良く見える〜!(笑)




ちょっと気怠さを演出したくて、ポーズも構図もこだわってみた。
アンド、画像加工で遊んでみた( ̄∇ ̄




これと上と下の画像は、
ボディの繋ぎ目を画像処理で消してみました♪




最近いろんな加工が出来る事を発見!
もっと知識をつけて頑張るぞ(≧ ≦)Ω








ちょうど横にいた春鴬とちょっとだけ一緒に撮ってみました♪



莱「可愛いヌイグルミだね。」
春「この子、クマちゃんだと思ってたらチワワだったの・・・」


案外、この二人でも相性良いかも。
春鴬のキャラはこの際、無視の方向で(笑)
間違いなく春鴬は莱眠に泣かされる事はないだろうし。。。f(^ー^;


 ←back…  2nd.under closet  


nanami [HOMEPAGE]