Title / Place of peacefulness(安らぎの場所)
◆Thanks◆
 music by Are you
picture by LOSTPIA



思い出の貝殻をお気に入りの小瓶に詰めたら・・・
耳に近づけてそっと・・振ってみてください
懐かしい音が聴こえて来ませんか!?



いつかまた

 



いまにも
あの いたずらっぽい えがおで
このへやに あらわれそうで・・・

つきに くもが かかっても
よぞらに 
ほしの またたきが きえても
あさは かならず やってきて・・・

あなたとの じかんも
そんなふうに
えいえんに つづくと しんじてた

わたしたちの こころに
あなたと きょうゆうした じかんが
いつまでも つづいて いくように

あなたの なかにも 
わたしたちとの ときが
かわらずに 
ながれて いきますように

ねぇ 
どこかに また
ひょっこり あらわれて
わたしたちを
わらわせて くれるでしょう?

ねぇ
いつか また
その かわらぬえがおで
わたしたちを
つつんで くれるでしょう?

だから   
すこし さびしいけど 
そのときまで
ここで まってるね

だから
いまは なかないよ

いつかまた あおうね
きっと ね



165



*****

ある場所でモニと言う名前で書いたものをそのまま画像で載せました。









 < 前へ  トップ&もくじ  


siki [MAIL]