HARUKI’s angry diary
DiaryINDEXpast


2017年10月05日(木) ちみっと近況

きっとどなたも読まれないと思うのですが(←おいっ!)、ポチポチ近況を書いていこうかなぁと思っています。

今シーズンはエスパルスもJ1に戻ったけれど…ゴニョゴニョゴニョ。←おい

ここまでの今年のエスパルスをちと振り返ってみると金子がJリーグ20000ゴールという記念すべきシュートを決めて、少し盛り上がったりもしたのだが、シーズン終盤になってまた降格の危機に直面している(涙)。

HARUKI個人的には、福ちゃんが大木さんが監督に就任したFC岐阜に移籍したために、いきなり岐阜サポになるという暴挙にでたわけでぇ(笑)。

というわけで、今年は岐阜戦行って、エスパルス戦行ってぇ、というあり得ないハードな週末を実は過ごしているHARUKI。←わははは!

正直岐阜県というのは、大昔に飛騨高山に行ったきりまったく足を踏み入れたことがないところだったので、好奇心がちと旺盛なHARUKIとしてはかなぁり楽しい遠征が続いている。

岐阜県での出来事やらFC岐阜のサポーターの皆様のお話などかなりいろいろ楽しいことがあるので、乞うご期待!(笑)


Mikan HARUKI |MAIL掲示板へ読書日記へ

ランキングなるものに参加しています。お気に召したら投票をお願い致します(汗)。↓


My追加