DIARY

2006年03月01日(水) おおお。

うっかり放置していたら1ヶ月のご無沙汰になってしまった。

えーと、前回は「任天堂DS買っちゃった〜」と書きましたね。
その後、日々脳年齢チェックしてます。
コンスタントに20代前半を出すことができますが、最高値である20歳はまだ1回しか出せてません。
ちなみに、母も日々頑張っております。
ゲームなんてしたことのない人なので、最初はゲーム機の扱いそのものに苦労していたので脳年齢70代だったりしましたが、だいぶ慣れてきたようで今では30代と40代を行ったり来たりしております。

さてそして。
2月23日に「幻想水滸伝5」が出ました。買いました。
でもまだ「テイルズオブジアビス」が終わらない!
仕方なく、封印です。
ちょこちょこと、幻水ファンサイトさんに行って管理人さんの日記を読んだりしてますが、結構面白いみたい。早くやりたい。
どうしよう。平行してやるか!?
3月16日には「ファイナルファンタジー12」が出ちゃうし。
忙しすぎるってば!


 < 過去  INDEX  


ゆみ [HOMEPAGE]