零式日記
DiaryINDEXpast


2005年06月23日(木) ため息ばっかり

とりあえず、副作用止めを強くしたら落ち着かないっていう副作用はなくなりました。

でもね、やたらと疲れる。
梅雨だからかな?
眠れないし。

今日は早々に寝ます。
明日仕事に行けば休みです。
がんばろう。

明日は彼氏が派遣採用祝いをしてくれるので楽しみです。
酒でも飲んで元気を出すか!

それにしても6月30日まで今の会社で7月1日から次の会社です。
休みなし。
私もがんばるよな。
鬱病患者とは思えないこのがんばりよう。
いつか潰れそうで怖いです・・・。

彼氏には、笑ってる零ちゃんが好きだって言われるけど、私もそうそう笑ってばかりもいられないし。
最近ネガティブで一緒にいても楽しくないって言われたけど、そりゃ、ポジティブな鬱病患者なんていないからさ。
明るく振舞ってるだけなんだよね。
薬切れるとブルーになるし。

鬱病といいかげんさよならしたいんですけど、当分無理ですね。
特に気圧が下がると駄目かも。
調子悪くなる。

とりあえず、たくさん寝て英気を養います。


零 |MAILHomePage

My追加