温室から出てみたら

2004年08月25日(水)



 まさか通学だけでこんなに疲れるとは思いませんでした。
 今日はわりかし涼しかったのになぁ。う〜む。


 
 こんばんは。奏多だったりしちゃいます。
 










 本日よりまた部活のため学校へ。
 同時に講習開始でもあったので昇降口はあいてるだろう・・と。


  あ・い・て・なーい。
 


 仕方なく事務室前からはいる。

 ・テープが張ってある。 
 ・なにやら掃除中
 ・くつとれない


 更に中学棟からまわる。

 ・テープが張ってある。
 ・掃除のおじさんやってくる。
 ・靴とってもらう。


 所要時間:約16分













 そして漸く部活へ。




 講習なので人がすくなかったですよ。


 やっと一枚原稿おえました。

 歩くショートケーキにまた変態呼ばわりされたので、
 ふにー感を楽しむ。だって気持ちよ・・・

 でも本貸してくれてありがとう。明日帰すね。








 部活を終えて、お昼食べて某メイトへゆく、

 不二様のCDを買う為に。


 じゃけっとかっこいいとかいろいろ(声は小さく)さわいで
 j booksはあきらめて
 セイントビーストもしかたなしにあきらめ帰宅。

 







 ヘッドホンで聞き惚れる(普通にきけ)






















  



 

 だいじょぶかな私・・・

 明日も部活。あしたはクラピカ。

 

 
 
 


 

   目次  昨日  明日  手紙   


My追加