遊のゆず家族日記

2005年04月03日(日) ブログ

こちらでの日記は多分書く機会がなくなると思います・・。

もしよろしかったらブログの方へ遊びにきてください★

すっぴん ←(ブログ)

WEB拍手も有り難うございましたm(_ _)m




2005年03月26日(土) オフ
今日は・・昨日のイヤな事を忘れるために美容室へ。
気付いたら2ヶ月振りだよ〜; そりゃモワッとなるわな(笑)
で、また担当の子にひとしきり愚痴を・・・スッキリ。
どうも気分が優れないと思ってたら、髪形のせいもあったのかも;
軽くしてもらったら心もほんのり軽くなった!ような気が(汗)
とにかく頭をマッサージでほぐしてもらったらば、マジですっきりした私です;

自分らしさ。・・とはなんぞや?
新しい仕事や新しい人達に出会う・・でも自分が出せなかったら?
とても苦しい毎日です;;
ここで自分を表現しようかなっと思う瞬間にシャッター下ろされちゃう;みたいな。
しかも下ろされっぱなしで開けてくれないのは何でなんだろう。
右も左もわからないから色々教えて欲しいだけなのですが(泪)
なぜ日本人っていつも忙しいんだろ。(そこへつなげてみる;)
私・・何か気に障る事でもしましたかい?

って感じの毎日です・・。どうしましょう。
初っ端からコレだったら、この先ももうダメだと思うんです(私の気持ちが)
そんなに威圧感出さないでくださ〜い!ヒロシ風に(笑)

でも今日は頭も重さも軽くなって・・少し気持ちも落ち着きましたです。
なのでまた少しだけ頑張ってみます;;
今までの経験も含めて・・まだ時間が足りないのかもしれないし。
とにかくゆずさんの為にも勇気と希望を忘れずに頑張りまっす!!(えぇ)


2005年03月24日(木) 忍耐力
今日で初出勤から3日経ちました・・・。
正直、精神的にも参ってます;;
でも、旦那とも相談した結果・・とりあえず1ヶ月は頑張ってみようと。
それでもダメだと思ったら、また考えますです(泪)

いや〜、1年振りの仕事だし疲れるのはわかっていた事・・。
でもね、まさか人間関係で悩むとは思っていなかったなぁ。
知らない土地に来てコレだもん(爆)
まだ3日しか経っていないし、もう少しだけ・・頑張ってみよう。
これから長く働く上で周りの人達とのお付き合いも大事だと思うんですよ・・。
何より辛いのは精神的苦痛だ。
仕事はできても人間関係が上手くいかないと絶対続かないと思うんだけど?
甘いのかなぁ・・。

せっかく巡り合った仕事だから・・頑張ってみます。
それでもダメだと思ったら・・ごめんなさい(泪)
ストレス溜めると子供達にもあたってしまうしなぁ・・;;
色々苦悩も増えました(汗)
それでも、こうやって仕事が出来るのも有り難いし、やっとやる気が出てきたので・・何とか乗り越えたいです。
みんなの励ましの言葉を忘れずに・・。

え〜、日記とブログって一緒の様なものなのですが・・
今検討中なのです。どちらを残すかとか・・。
どっちでもいいやい!とお思いかもしれませんが(苦笑)
ぜひWEB拍手でもいいので皆さんの気持ちもお聞かせください・・。
まぁ今のところ気持ちに余裕がないので毎日の日記も難しいけど;
それでも、自分のためにもこうやって日記を書くのも大事だと思ってます(ペコリ)
お気軽にメールくださいませm(_ _)m

すんごく眠いんですけど(笑)←こういうのに憧れてた人


2005年03月22日(火) 始まりの場所
何とか・・初日を終えました;
やっぱり久しぶりの仕事は疲れますね、精神的にも・・;;

仕事の内容はそれほど難しくなく言われた事をしているだけでしたが。
でも腰は痛くなるは昨日のボーリング(え?)のせいで右腕は痛いは・・
ただ黙々とこなす仕事ってキツイもんですな;
私より10歳ほども年下であろう経理の女の子に色々助けられました(爆)
若いっていいね(毒)

これから・・出来ている輪の中に入っていくのも大変だと思うけど・・
仕事さえ真面目にしていればその内馴染んでくるだろう(人見知りする人;)
しばらくは辛いかもしれないけど、せっかく見つけた所だしめげずに頑張ります。
みんなの言葉にも勇気をもらってます(ペコリ)

しばらくは・・いっぱいいっぱいでまともな日記を書く自信がないなぁ;
もしかしてブログだけにするかもしれません・・。
それかこちらを続けるかを・・検討中です。
ブログって無料だし書かないと消されてしまうんでしょうかぁ?
どうしよ。・・ってかそんなにこの日記を読んでもらってるという自信もない・・;



2005年03月21日(月) アゲイン
え〜・・・こんな日記でも読んで下さってる皆様にご報告。
やっと?偶然?働く場所を見つけました。
決めるまではえらく時間がかかってしまいましたが・・
決まる時はトントンといってしまいました;
本当に色んな人達に感謝の言葉を言いたいです。

その職場は今までとは少しだけ環境が違いますけど。
それでも今のご時世雇ってくれるだけでも有り難いと思わなければ;;
旦那も素直に『おぉ〜!』と喜んでくれました(複雑だけども;)
子供達はこれまた違った反応で、『え!』って・・(汗)
ごめんね・・少しだけお迎えも遅くなるし、上の娘はお留守番もしてもらわないと;
これも生活の為なんだっと思って自分に厳しくいきます(泪)子供には甘く・・

今までのように毎日日記を書くのも難しくなるかもしれませんが;
毎日とは言わないまでもほぼ毎日徒然に書き殴っていくつもりです(笑)
仕事をするとまた違うストレスもあると覚悟して・・
ここで愚痴をこぼす事もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします☆

明日から出勤なので(これまた急だ;)早めに寝ま〜す。。
★サイトに遊びにきてくれているみんなにメールで報告したかったけど・・ごめんなさい。
 また気軽にメールください!お返事は必ずしますのでv




My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!