*r e b e c c a* な ひとりごと
☆index☆☆マエレベ☆


2011年07月19日(火) 結婚しました

x・)

やーばーーい


超(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ



ですね。





って、ココをしってる人なんて、
きっといないに等しいと思うので
かってな自己満のためにあしあとです。





この日記を見直すと
なんかー若い日のナマナマシイ日々が
思い出される(ぇ




ははは。






ワタシね、もう変わったんですx・)



いや、ほんとに。





というのも、5月にワタシ、
結婚いたしまして。




ココでいう、「先輩」とですね。





ボタンのつけ方も忘れちゃったから
そのままのせる罠(笑





今は県外に住んでます。



子供はいません。




働くのが好きなワタシですが、
しばらくゆっくりしようと思い
只今無職中。




そろそろお金がなくなってきたので
働かなければとおもっているところです〜



また、気が向いたら出没しまーす





只今、台風が接近中ですね




地震もまだおこるようですから
みなさま お気をつけて・・・





では〜(´ω`)v


ゆず |オキガルメェル(*ノノ)
mixiにてふぉと日記。なかむらゆずで検索ね♥

My追加
エンピツ