僕として僕は行く

DiaryINDEXpast


2007年08月02日(木)   I.Y.O.B.S.O.S.

 
 
おもしろすぎて半分だけ「ぐうぜんのきろく2」
キセルももちろん参加。しあわせ
ルネスはうしろすがたすぎて、自分かどうか
判別できなかった
あの上の窓から出てきて円陣組むところ、懐かしかった・・
百年蔵も(サケで行ったわけじゃないけどあの蔵のこもる
雰囲気を思い出した)
でもかなりボウイズで放送してた映像が入ってるね
どういう角度から見ても濃すぎる
 
 



 
あっちゃんの僕らの音楽。絵本は2冊とも我が家に
いろんな原色を塗り重ねて、上からまっくろに塗りかためて
ひっかいて下の色を出す技法。思わず顔を近づけて
みてしまうような絵本です
絵もかくのも赦されてうたものびのび広がって
うたってるの、ぜんぜん休止の前と違くておだやか笑顔
子供をもつおかあさんの顔。次のツアーもたのしみやわ
だってギターがタシーンだもの!!!
フライングブイ持ってるタシンさん、久しぶりすぎて
高桑さん(三つ編み)より釘付けになってしまった
 
そうだ、こないだヨコシネさんでショコラアキトの
ライブがあって(高桑つながりとしとこう)うちの会社の
CMうたってくれたんだって
そんなレアな
実はグレイト3世代です。リッチモンドハイ!

 


  
  
 



katya |HomePage

My追加