あたしの仕事は自社システムのお医者さん。 システムがボロいのでプログラムがすぐ壊れます。 しかも突然。 どのお薬が効くのか正直試してみないとわからないので とりあえず手当たり次第試します。 すぐ治ればありがたがられるけど、 試せど試せど治らない時、容赦なくヤブ医者扱いされます。 丸一日かかって治らず、結局OS再インストールかよ。
これでお給料もらってるから仕方ないけど、 あたしだって言いたい。
「あたしが作ったシステムじゃないんで。」
口が裂けても言えませんが。。。
今月は医者として出番が多い。 あたしはプレッシャーに弱いの。
お願いだから後ろでずっと見てるのやめて。 お願いだから3分おきに「治った?」って聞くのやめて。 お願いだから「いつ治るの?」って聞かないで。 そんなのあたしが一番知りたいよ。 ほんとに。
肩書きはインストラクター。 どこが? 実際はエラー&クレーム対応係。
でもいいんだ。
土曜日デートに誘われたから。 今週はなんとかがんばる。
でも来週はがんばれないかも。
|