乗るか!!反るか!?

2006年04月05日(水)

こんちわ 孝太郎です

突然ですが
皆さん夢って持ってますか?

俺には有ります。

南の小島で椰子の木にハンモックを掛け
風にふかれながら毎日海に沈む夕日を観ながら過ごす!!
欲を言えば、横で綺麗なお姉さんが大きな団扇
扇いでくれたら最高なのですがw

俺的には、真面目に言っているのですが
俺の夢物語を聞いた人々の反応は・・・



















そうです。

この日記を読んだあなたと同じです。
皆、馬鹿笑いします。
ウケたい人にはお薦めしますが【コツとして真顔で話す】
俺はマジです。

その夢を叶える為に
¥300,000,000以上の貯蓄を目指してます。
年収の約50倍以上の金額です。
セコセコ貯金していては、一生届かない金額です。

今月1日から10年間夢を叶える為に
日々挑みつつけ、目標達成した時点で日記は終了します。

そんな訳で今週の投資はLOTO6 ¥4000購入


【追伸】
競馬ファンの方申し訳ないです。
データー解析不充分の為、桜花賞・皐月賞の予想はしません。


 < 過去  INDEX  


孝太郎

My追加