“I”ノカタチ。

2018年02月18日(日) 退会します。

先日、今まで書き溜めていた分のダウンロードが終了しました。

有料会員でもないし、殆ど利用していないのに
過去日記を晒し続けるのも如何なものかと思うので
こちらを正式に退会することにしました。
とりあえず、一週間前後を目途に消しますね。

真面目に書いてたのは5〜6年くらいかな?
見て下さった方々、ありがとうございました。




2018年02月15日(木) 4年ぶりに。

なんか久しぶりにここの存在を思い出した。

まだあるんですね、ココ。

ワタシは有料会員だったのでずっと年会費払ってたんですけど、それも止めて
もう何年になるんだろう…。

ここの運営者さんてどうなってるんでしょう?


現状はと申しますと。

こぉいちさん熱もすっかり冷め(今でも好きですよ)
今はSWANKY DANKにハマり、ライブに通っていました。
SWANKY DANKって、元DOGGY BAGの2人。
今はすこし落ち着いてますけどね。

それにハマリつつ、ジャニももう卒業かなーと思いかけてたところに

中島健人と佐藤勝利に出会いました。
すごいね、彼ら。

流石に年代が違うのでコンサートに行きたいとかは思わないけど
ブルーレイは買ってみようかな・・・?って感じ。
歌、全く知りませんけど。
2人の姿が見られればそれで十分なんです。

そんな感じかなー。

ココはまったく書かなくなったけど、ブログはまだ書いてます。

ココ、どうしようかねぇ。
退会とかしようかな。
もう、過去の日記とか見るの辛すぎるし。笑。

でも、SNSとかなんでも筒抜けな環境も楽しいんですけど
ココみたいに、閉鎖的な環境もやっぱりイイ。
好き勝手に書けるもんね。

4年て長いね。
でもあっという間だった。

時の流れって残酷。



2014年04月27日(日) すごい。

まだココ書けるんですね。

連休始まってます。
ワタシは13連休。
もう4日も休んでるのかぁ…。
美容室行ったり、友達と会ったり
自分なりに楽しんでますよ。

そろそろここもどうにかしなきゃなぁ。。。。

うーん…考えます。


 < 過去  INDEX  


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]