ビビデバ美デブゥ
mail
2004年08月04日(水)<<<

久し振りに暇なのでこないだキューティーブロンド2見る。

もう楽しい!!好き!!かわいすぎる!!


女の子なら身につけるものも持ってる物も
可愛くこだわりたいさー♪



今週は花火大会♪今年は赤の浴衣を買いました。
もう既に着ちゃったから今度は紺で。

帯の色を黄色か赤かどっちかにして
ネイルは帯の色に合わせていこうと思いましゅ。



ぁ。そういえば毎日がんばってた二の腕体操。
効果が出てきた゜+.(・∀・)゜+.゜



体操座りをして手を後ろに、手の向いてる方向は前です。
そして腕をまげまげ。


きつくないけど効いてきたみたい。
後たまにペットボトルでダンベル運動。



なんてったって27日は海ー(;´д`)ノ


ゃ。ゃ。ゃ。や。やせなきゃでしょ
oldlist


My追加

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→TEFTEF
thanks for Photo→GRACE
thanks for HTML→Mi*Berry