*Sweet-Baby* INDEX / BBS

仕事辞めたい……[2004年07月21日(水)]


かなり本気で今の仕事辞めたいです。
以前からずっと思っていたことなんですがね。

紅莉も1歳になったことだし、辞めよっかなぁ。
仕事辞めるのと紅莉が1歳になったことはあまり関係ないか(笑)

色んなことに不満があるので、辞めちゃおうかどうしようか真剣に悩んでます。

紅莉はというと、そんな親の事情なんておかまいなし(←当たり前か)に、元気モリモリ遊んでおります。
無邪気でいいねぇ。羨ましいくらいだよ。

こんな世間様のしがらみとか、人間関係とかそうゆうのまったく関係ないんだもんね。
私もピュアなあの頃に戻れたらいいのになぁと、ムリな事を考えたりしています。

そうそう、下痢だけど、
下痢が治まってからは普通に食事をしミルクを飲んで、
おやつも食べちゃったりしてます。
それでも平気なんだから、もう完治したと言ってもいいでしょう♪

夏バテしそうなぐらい暑いですねぇ。
もうバテ気味なんだけど、まだまだ夏はこれからなんだよね。
早く涼しくならないかなぁ。
殺人的な暑さだもんね。それに関西は湿気が多いので、大変です。

何が大変ってクセ毛な私は髪がボワーって膨張してしまうから、なんですよね。
本当にこれトホホですよ。

あぁ、仕事辞めたいなぁ(←しいつこい?)



<< NEW | OLD >>