・・・FREE LIFE・・・
私の好きなことやたわいない毎日や興味

2004年11月25日(木) 体調良好!&旦那とデート

昨晩リュウの散歩に「一緒に行かないか?」と旦那に言われた。
寒かったけど一緒に夜行きました。
リュウを遊ばせて座っていたら、旦那が
「これからも改めてよろしくね、仲良く歳を重ねていこうね」って
こんなようなことを改まって言われた。

退院したから心機一転ってことだったのか、取っても嬉しかった・・・。
毎日休憩時間に電話くれて私が車に乗ることを凄く心配するのですw
でも「愛してるから心配するんだよ」って。

私も同じ気持ち。世界で一番大事なのはやっぱり旦那だもん。
今日も早く帰ってこないかなって待っているのです。
必要とする人間同士って嬉しいよね。
がんばって生きるんだ。



2004年11月24日(水) 退院しました

昨日無事退院しました。ところがお昼寝してから
何となくブルーというかだるくてイマイチ・・・自信がなくなって
しまった。どうしちゃったのか全く分からないし、ふぅ〜といった
感じで、晩ご飯も総菜で終わってしまいました。

夜、3時間ぐらいだんなと二人でお話ししていたら
(ベッドの上でよく話を延々とするのです)
少しづつ元気になって寝ました。でも今朝寝坊しちゃった!

よし、起きよう、大丈夫。今日もマイペースでいいんだって
何度も言い聞かせながら起きました。誰もいない家。
銀行と郵便局に行って「動けるじゃん私」ってまた1つ自信がついて
家計簿付けてまた自信がついて、さっきはスーパーに買い物にも
行ってきた!掃除もしたし今夜はチーズハンバーグ(^^)

何で「私にはできない」って思うんだろうか?だから病気なのか。
だからちょっとでも何かできるととても嬉しくてその後につながる。
元気な人には当たり前で考えもしない事なんだろうな(苦笑




2004年11月21日(日) あと4時間で病院です

今日はニキビの皮膚科行ってきました。何で私は
こうやって病院ばっかりなんだろうか。・゚・(ノД`)・゚・。
ニキビの跡も多少残ると言われてショック。もう踏んだり蹴ったり
だよなぁ〜・・・。

4時には出発して最期の病院です。
2泊しなきゃいけないのでさえいやだ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも火曜日に戻ってきて普通の毎日が何て幸せなんだろうと
本当に勉強になったし、健康が一番なんだなぁ〜って。
当たり前じゃないことが毎日なんだね。幸せ・・・

それでは最期に刑務所に入ってきます(爆


 < 過去  INDEX  


美樹 [HOMEPAGE]