萌子の日記

2004年07月26日(月) 決まった

色々細かいことを
F君ときめました。
3箇所候補地があって
ひとつは東京 そう隅田川ですね
で、後大きい花火大会があったのが
静岡と岐阜。。。
で、花火のほかになにを楽しむかってはなしになって
静岡なら海で岐阜なら温泉とかかなーって
で、温泉をとりました。
水着とかきれないので・・・。
なにやら色々考えてくれてるみたいで
温泉宿もとってくれるみたいです。
楽しみになってきました。

今日は彼氏と会う約束をしてて
おきたら電話くれるっていったのに
ちっともこないから電話したらつながらない・・
家にいってみたらも抜けのから・・・。
やられた!!!!!!!!!!
炎天下の中2時間もまたされた
すごくあやまってきたけど
どうせまた、パチンコだし・・・・・・・・・
まあ夜はお寿司おごってもらえたから
たすかりましたと。

今日実はいきなりF君から
電話がかかってきて数分しゃべりました。
二人っきりの電話ってはじめてで
声も思い出せました・・・。
はなしかたがゆっくりで落ち着く感じです。
F君が話した後
めっせんじゃーで
かわいいって。。。
お世辞でもうれしいね!
なんか言いなれてる感じもしたけど・・






↑エンピツ投票ボタン
My追加

いつも照れくさいことをさらっといってくれます。
はずかしい・・。


 < 過去  INDEX  

>>BBS
萌子

My追加