わー太の自分日記

2004年06月30日(水) かなりの自己嫌悪

自分でいったい何がしたいのかが全く解らない

そう言う時ってみんなあるのかな。。。


世の中、上手く動かないって思うときあるよね?w
自分の思うとおりになんか動くはず無いのに
心の底からそれを願ってる自分が居る。

みんなそうなのかな・・・。



出来ることなら何も考えたくないし
この場からいなくなりたいってそう思うよ。

自分の生きる価値ってなんだろう
自分の居る意味ってなんだろう

そう考えるたびに、自分の存在が嫌になる。
消せる物なら自分を言う物を消してしまいたい・・・。



仕事を頼まれたけどやる気がでない。
何かを頼まれるって言う行為が
自分の中でもの凄いストレスになっているのがよく分かる。

頼まれれば断れない。
イライラすると自分を傷つける癖もある。

思ったことを口に出来ない性格だから
自分に当たるしかないんだよね・・・。









↑クリックすると文字変わるかも( ´ノェ`)コッソリ

My追加 ←押してくれる?






 < 過去  INDEX  


わー太

My追加