みあの日記

2004年06月26日(土) 見ちゃった

またまたまたまた、今日も飲んじゃった。
えへ(だから可愛くないって。)

入った店はちょうどやってたK−1観れたし
良かった〜。試合自体はイマイチだったけど。

調子に乗ってたら、終電を乗り過ごした。
でもわりと近場で飲んでたから、徒歩で帰宅。

そしたら。。。変な物見ちゃった。
というか見せられた。露出狂に出会ってしまった。。。
道を聞かれて、答えてたら

「ホラっ」って言って出てました。。。キャー!!!
気持ち悪い。もう吐きそう。けっこう若い兄ちゃん
だったのになぁ。

神様がお酒を自粛しろって言ってるのかな。



2004年06月25日(金) デートねぇ。。。

今日も飲んじゃった。えへっ(可愛くないって。。。)
でもご飯って感じで、大して飲んではいない。
同僚の女性と2人でだった。旦那が遅く帰るので
羽伸ばしちゃえ〜ってね。

メチャ愚痴大会だった。
近頃本当に忙しくて、ストレス溜まってたので
ちょっとスッキリ。

私はストレスが腰に来るんだけど、最近痛くて
ヤバイんだよね〜。ある日突然、立ち上がれなく
なったりするので危険なの。


ところで、デートって銘打たれて誘われたら
どう反応したら良いものなんでしょう。。。
そんな事、久しく言われてなかったもので。

とりあえずは「物好きだなぁ〜あはは。」
と冗談で返しておいたのだけど。
メール毎日くれるし。。。本当にマメだなぁ。

ま、本当に実現するかは不明だけどね。

週末はボチボチ本気で、日記の引越し作業に
手をつけてみようかな。


 < 過去  INDEX  


みあ [MAIL]

My追加