愛 の 日 々

I don't understand the faces you fake
All the things that you hate
Will just come back you
You could probably say
It would happen anyway
You could probably say it
Cause it don't bother you

2005年09月08日(木) 歓びの種





なんか、そうじしてもしても
2日後には髪の毛だらけの床。
これってなんで?なんでなんでー??

昨日、吉井さんに髪を切ってもらいにいった!
やっぱ吉井さんのカットはよいねぇ。
YUKIカット!うそです。うそ。
カラーも、全然考えずに行ったのに
いろいろ提案してくれて
かわいくしてもらえちゃった♪

土日で、里帰りします。
キツキツ。
金曜も月曜もおしごとなのに。

それで選挙もいこうじゃないか!
もう誰投票するか決めた!
なんか、もう多分決定やし・・・
そいえばテレビで、岐阜駅前にめっちゃすんげー人がたかってる
映像流れてて、なんじゃ!?と思ったら
小泉純一郎氏が演説してた。
けんごが「田舎もん」とかいってきた。はぁ?
大阪人はものすごい排他的。はぁ。



 ← その前のこと  過去一覧  


舞子 [手紙] [掲示板]

My追加