Just a little bit...

2004年07月06日(火) とどきますように。

まいにち、あなたのことをおもっています。

なんでだろう。
こんなにはなれているのに。
つたえるしゅだんもないのに。

ふとめをとじると、
あなたのえがおがうかんできて。
それだけでこころがみたされて。

ふとげんじつにもどると、
なんだかすごくむなしくて。
あなたがそばにいないのはわかっているから。
でもすごくせつなくて。

なにをするにもあなたがこころのなかでひろがって、
なにをするにもあなたであたまがいっぱいになって。
なにをするにもてをつけられないでいる。

でもいつか、
このおもいがあなたにとどくのをしんじて。
またあなたとあえるひを、それだけをおもって。
きょうもなんとかいきていけそうです。

あなたとおなじじだいをいきられるわたしは、
ほんとうはすごくしあわせなんだって。

このおもいがあなたのもとに。
すこしだけでもいいから。
とどきますように。


 < 過去  INDEX  


たっく [MAIL]

My追加